注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

2人目を不妊治療してる中 クロミッドを先月から二錠に増やしました。その月か…

回答2 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/06/22 20:30(更新日時)

2人目を不妊治療してる中

クロミッドを先月から二錠に増やしました。その月から1ヶ月ずっと子宮の右側がズキズキ痛くて病院に行きました。

子宮の腫れなども無く性病検査と血液検査をしました。

クラミジアでもそのような痛みが出ると言うことで細菌感染の薬?をもらい飲んでます。

検査結果は来週だけど性病の線が濃厚ですかね。

先生の雰囲気ではそんな感じでした。

定期的にズキズキと痛むのです。

若い頃にクラミジアは何度かなりましたが、こんな痛みは初めてです。

性病だとしたら夫からなので、別の問題もあるけれど、まずはこの痛みの原因が分からずモヤモヤしています。

1ヶ月ほど、右子宮辺りがズキズキ痛む
関係ないとは思うけど左の耳に耳鳴りが出始め、みた事ないほどの顔の蕁麻疹が大量に出る、めまい、吐き気などもありました。

クロミッド二錠に増やした影響だと思ってたけど子宮を見ると何もない

不妊治療は一旦やめるべきですよね。

No.3086465 20/06/22 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/22 20:05
匿名さん1 

やっぱりストレスになっちゃってるんじゃないかな?一旦お休みして、身体を休めて下さいね。

No.2 20/06/22 20:30
匿名さん2 

通院ストレスもあるかも。
私、結婚前に夫としかやったことないのにクラミジア陽性って言われたことある。
夫は陰性。
男は構造上なりにくい(保菌しても菌に勝ちやすい)とも聞いたけど、うやむやにせずすぐに病院行ったから、検査ミスか、あまり聞かないけど銭湯やプールでうつったのかなと思っている。
あと、不妊治療で疲れて3ヶ月くらい休んで遊びほうけたこともある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧