注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

H後に不正出血をされた事のある方教えてください。 3ヶ月前に付き合い始めた…

回答4 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/06/25 12:33(更新日時)

H後に不正出血をされた事のある方教えてください。

3ヶ月前に付き合い始めた彼氏がいます。
その彼とHをした後毎回血がでます。茶色織物に混じってる場合もあるし、生理と同じような血がティッシュにたくさんつくときもあります。

先月婦人科に行って状況を伝えて見てもらいました。内視鏡で見ても中が傷ついてる様子もなく、子宮頸癌、子宮体癌、性病全部調べてもらいましたが問題は見つからなくて、ホルモンバランスの乱れだから様子を見ましょうと言われました。

それでも彼と行為をした後は5日間くらい血が出るので、先日別の病院も行った所、全部検査して問題ないならピルでコントロールするしかないと薬を処方されした。この病院でも触診とエコーなどをしてもらいましたが傷があるとか腫れはないと言われました。

ピルはなるべく呑みたくないのと、私は血を止めたいのが目的ではなく(実際は止めたいのですが)原因が知りたいのです。
処女でもないのし元彼も半年前にいて週1回はHをしていました。
今彼は2週間に1回くらいだし、血が出ちゃうと言ったらローションまで用意してくれたのにだめでした。

何故今の彼とだけH後出血してしまうのでしょうか?

No.3086948 20/06/23 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/23 03:34
匿名さん1 

婦人科でホルモンバランスが原因と言われたならばたぶんそうなんだろうとは思いますが、他に可能性があるとすれば単純にまだ膣内が硬くて摩擦による出血なのではないでしょうか?
膣内を柔らかくするには回数を増やすとか、お風呂あがりに専用のオイルでマッサージする方法もあるようです。
ただ傷がついての出血ならば5日も続くかなと疑問ではありますが…

No.2 20/06/23 04:44
匿名さん2 

びらん でもないですか?
あと必ずセカンド・オピニオンしてください。
たまに初期を見逃す医師います。

ご自愛ください(>_<)

No.3 20/06/24 05:39
匿名さん3 

ホルモンバランスの乱れって事は、要するにストレスみたいなものです、不正出血は精神的な事で起きるので

No.4 20/06/25 12:33
経験者さん4 

元彼のが大きくて毎回では無いのですが少し裂けたり不正出血することがありました。
たぶん、それも原因の1つかなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧