注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

結婚して16年 そのうち15年半は浮気 この何年間、浮気がバレるたる度に …

回答3 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 13:37(更新日時)

結婚して16年
そのうち15年半は浮気
この何年間、浮気がバレるたる度に
お前も男作れ、ほっといてくれ。
が口癖。妊娠中にわたしのお腹を蹴るなど、浮気がバレた時に手が出ることも。
少し前に始めてわたしが浮気をしました。
探偵をつけられました。
そして相手に慰謝料請求すると
言ってます。
今までしてきた事を棚に上げて話してきます。
今日でも離婚したいいと言ってます。
先に離婚してしまえば、相手に慰謝料請求はできるものなのでしょうか?
旦那がしてきた浮気の証拠はほとんどない状態に近いです。諦めていた部分もあるので、今となれば後悔しかないです。
探偵をつけられてたので未だに自由に行動ができないので、報告書が出来上がったのは聞いています。これはもう探偵はつけられてないってことでしょうか?

No.3087084 20/06/23 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/23 12:06
匿名さん1 

先に離婚しても慰謝料は請求されますよ!不倫の時効は発覚から3年です。
間違いなく主さんも相手さんからも慰謝料取れるのは旦那さん。
残念ながら、主さんは15年以上浮気され苦しんだとの事ですが、不倫している証拠がなければ何も請求出来ないと言う事です!

No.2 20/06/23 12:20
匿名さん2 

とりあえずこれから法廷で争う時のために旦那の
人間性を知ってもらう為に今からでも話し合いや口論を録音しといたほうがいいのでは
ボロはすぐ出そうな旦那さんですし。証拠が全てなので。

No.3 20/06/23 13:37
匿名さん3 ( ♂ )

主さんの旦那さん、男前なんですね

私なんかブス男だから
浮気なんかできないよ{泣

まぁ妻意外の女性とは
付き合いたく無いなけど。
結婚して15年位だけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧