注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女から連絡が来ません。 どうすべきですか? 前までは毎日ってくらい連絡…

回答4 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 13:24(更新日時)

彼女から連絡が来ません。
どうすべきですか?

前までは毎日ってくらい連絡来てた彼女からの連絡が全く来なくなりました。

原因なのですけど、先週彼女とラブホ行ったときに彼女が勝手に生でいれてきたんです。
私は、まだ結婚とかじゃないから早いと思ってて、すぐ無理やり抜きましたが‥
生は辞めてと言って、彼女もわかったといって、
その場はそのまま終わりました。

その後、やっぱり不安だったのでお互い家帰ってから彼女に電話してピル飲むようにすすめたんです。
彼女は入れる前にシャワー浴びてたし大丈夫でしょと最初言ってましたが、私がいやでもわかんないじゃん!といってその後すぐ折れて産婦人科行くと行ってくれました。
お金も払うし付き添うと言いましたが、一人で行くと言ってたので一人で行かせました。

そのあと、ピルのんだよという報告うけ、私がわかった、お大事にねみたいなこと言って以降、連絡が来なくなりました。
私それ以来連絡してませんが、何と声かけたらいいかわかりません。

彼女が生でしたのは、私に喜んでもらえるとおもったからだそうです。

どうしたらいいでしょうか?

No.3087113 20/06/23 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/23 12:56
匿名さん1 

主さんの対応は間違ってないと思いますが、彼女はもしかしたら妊娠して結婚してもいいと思っていたのかもしれないですね。
それを全力で拒否されたような気持ちになっているのかも知れません。
なので主さんが真剣に付き合っているならば、将来的に結婚は考えている事、デキ婚は彼女の両親に申し訳ないと思っているなど言えばいいかなと思いました。
主さんの本心が分からないので上記が心にもない事だったならば、他に機嫌を直させる台詞は思いつきません。

No.2 20/06/23 13:02
匿名さん2 

その彼女お付き合い続けて大丈夫でしょうか?
かなり考えが足りない行動ですね。
万が一妊娠して苦労するのは主さんじゃないでしょうか?
そもそもその行動の後に彼女さんが怒るのも幼稚。
彼女が大切なら気持ち伝えてその彼女の行動は注意した方がいいですね。
そんな事する人にまともに子供が育てられるとは思いません。

No.3 20/06/23 13:13
匿名さん3 

あなたは正論です。が、彼女があなたが喜んでくれると思ってした行為後のやりとり(そんなに妊娠が怖いのか=男らしくない=私とは真剣な付き合いではなかったのか=腹くくれないのか)や『お大事にね』みたいな他人行儀な(他人ですが)内容に少しショックを受けているのではないでしょうか。これは勝手な私の想像ですが。今回の事の前には毎日連絡くれていたようですので今度はあなたからデートに誘ってみてその際に、この前は焦ってしまって嫌な思いさせてしまってたらごめん、と空気をよんで声をかけてあげる事も優しさかもしれません。

No.4 20/06/23 13:24
OLさん4 

主さんは彼女さんのこと 本気であいしてますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧