注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

男の人に相談です 長文なので読み飽きるかもしれないですが暇な人お願いします …

回答7 + お礼7 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
20/06/24 21:37(更新日時)

男の人に相談です 長文なので読み飽きるかもしれないですが暇な人お願いします

ずっとLINEブロックされてる男性に先月の5月8日り辺りに新しいアカウントで 謝罪と関われた思い出は忘れませんと幸せになってねみたいな文を長文だと途中から読むのが飽きるので8つに短文で分けて送って〆にスタンプ2つ送ったんですが、どうやらiPhoneのトークルーム長押しで既読つけずに終わりら辺の文だけを見たようで未読の状態のままブロックされました

昨年末にLINE未読スルーが続いたことに不安になり何回メールしても無視されて、それで精神不安定になり暴言メールを
何通も送ってしまいブロックされて電話も着信拒否されて縁が切れました

その間、ずっと手紙に謝罪を書いて
バレンタインチョコと一緒に友達に渡してもらっり協力してもらってたんですが
警察に2回も通報されて、念書を書かされて2回目の通報では警察から柄が悪い暴言で怒鳴りつけてくる電話が来て出頭したら警告を出されました

だから、もう、こちらから接触することは出来なくなりました
友達に間に入ってもらうこともストーカー幇助の罪で友達まで通報されて逮捕されるので、こちらからは、もう何もコンタクトとれません

でも、嫌われて縁が切れたのは自分も悪いですが、こうなるに至るまで精神を狂わせた相手にも原因があります
お互いに反省するべき点は反省しなければなりません

で、なぜ、こんなに執着するのかと言うと
逃げるばかりなので終わりにするなら最後に話し合いたかったんです

相手は真面目な部分も落ち着きも持っているチャラい系の30代前半の若僧です

で、謝罪の手紙は開封した形跡もなく読んでももらえないまま警察を通して返されました

だから最後に5月8日にアカウント変えて
LINEで謝罪したら即未読ブロックされました

それからは1回も何もしないで今日まで大人しくしてきました
友達は「大人しくしてれば、こんなにまで狂わせたのは俺にも原因があると気づいて申し訳なかったと相手も反省するだろう。今、大人しく何もしてないから今までよりは少なからず印象は良くなってるはずだと思うよ」と。

こっちも精神的にボロボロにされたけどこちらも相手にしたことは反省して後悔してます

男の人に聞きたいですが今、何もしてないので相手も反省するべきところは反省してると思いますか?
それとも何も考えてなく、
のうのうと生活してると思いますか?
どっちの可能性が高いですか?
男性心理を教えてください

警察の方、刑事は「あんなクズ男の為に、あなたが犯罪者になってほしくないんです!」と大声で怒鳴って警告をされました

長くなってすいません
女性も意見いただけたら助かりますが
「主、はっきり言って怖いですよ」とかは自覚してるので、きつい回答で袋叩きしない人だけレスお願いします

No.3087879 20/06/24 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/24 17:47
匿名さん1 

たぶん主さん前にもスレ立ててましたよね?
相手からストーカーと思われるような内容でしたよね
もうその人の言葉忘れて新たな相手探しましょうよ
その方が主さんの為にもいいと思いますよ?

No.2 20/06/24 17:52
通りすがりさん2 ( ♀ )

女性ですm(._.)m

相手はその後何もなく、ホッとしているんじゃないかな?

反省はなかなか出来ませんよ。
何故なら、警察を呼ぶくらい不快な気持ちになった相手に対して、反省とか
の気持ちに持っていき難い。

こちらが最後に話がしたくても
相手は、もう声も聞きたくないほどだったら、話など無理でしょう。

もう、金輪際、赤の他人になった方が
得策です。

No.3 20/06/24 17:53
通りすがりさん3 

警察がクズだと言っていることが大体でもあたっているなら、のうのうと暮らしてるでしょうね。

No.4 20/06/24 18:02
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

改めての反省はしていないと思います。

あなたのしていることは警察が動くレベルですから
犯罪レベルの行動です。
一般論として
「犯罪レベルの行動を取られた側」というのは
恐怖もしますし、不快な思いもします。
今あなたが、犯罪レベルの行動を取らなくなった
ということは、
されていた側からすれば、
ようやく安心できる生活が戻りつつあるところでしょう。
それは「のうのうと暮らしている」という表現では不適切になると思います。
ですから、「のうのうとは暮らしてないと思う」が回答になります。

No.5 20/06/24 19:07
お礼

>> 1 たぶん主さん前にもスレ立ててましたよね? 相手からストーカーと思われるような内容でしたよね もうその人の言葉忘れて新たな相手探しましょう… ありがとうございます

No.6 20/06/24 19:12
お礼

>> 2 女性ですm(._.)m 相手はその後何もなく、ホッとしているんじゃないかな? 反省はなかなか出来ませんよ。 何故なら、警察を呼… こちらも不快な言葉を沢山、浴びせられました

警察も相手男が被害者ヅラして自分に
都合の良いことばかりを言っていたと
警察、刑事の皆さんが同情してくれてました

あなたは純粋で正直な方だと。

そして、あなたが女性なら答えていただきたいんですが、あなたが、もし好きな男に容姿の批判を口頭で、ぼろくそ言われたら平常心を保てますか?

その人は、言葉で平気で人を傷つける人でした
まだまだ書いてないことが沢山ありますので誤解されたままかもしれませんが
お時間あったら意見ください

No.7 20/06/24 19:20
お礼

>> 3 警察がクズだと言っていることが大体でもあたっているなら、のうのうと暮らしてるでしょうね。 警察もですし、謝罪の文章の作成を弁護士に依頼した時に弁護士にも自分の悪いところや通報された話も全部したら、
開口一番「あなたみたいなケースよくある話で、あなたみたいに通報されて加害者扱いされる人の相談を沢山、受けてきました。相手の男は、はっきり言ってクズですよ」と言ってくださいました。

弁護士に間に入って謝罪文を渡してもらうのは法に触れないみたいで依頼したかったんですが着手金が税抜き20万で成功報酬が税抜き20万だと言われたので諦めました

No.8 20/06/24 19:25
お礼

>> 4 改めての反省はしていないと思います。 あなたのしていることは警察が動くレベルですから 犯罪レベルの行動です。 一般論として 「犯… 謝罪の手紙とバレンタインチョコと
プレゼントと当時コロナ全盛期だったのでマスクや除菌類など渡しただけで
通報されました

ググってみたら、これもストーカー行為に該当するそうです

相手男には非はないんですか?

侮辱的な言葉を沢山、浴びせられましたここに書いてないことが沢山あります

No.9 20/06/24 20:05
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

主さんから提供される情報について
客観的な信頼性が乏しいため
相手方に非があるかどうか
こちらで判断するのは不可能です。

No.10 20/06/24 20:10
お礼

>> 9 全てを書いたら知人や本人に身バレするので詳しくは書けません

ありがとうございました

No.11 20/06/24 20:14

2です
私も散々酷いことされましたよ
書きたくないけど…
5年付き合った彼に、貧乏だったから
お金も融通したり、仕事のサポートしたり、色々尽くしてたけど
もう、散々な事を言われて振られましたよ。殴ってやりたかったけど
コーヒーぶっかけて、クズ‼︎って
言ってやりましたよ。
そんな奴を相手にしてたらこっちが
バカを見るから、悔しいけどブロックしました。もう2年会ってません。
クズを相手にしなければ、思い出に
変わっていきますよ。

No.12 20/06/24 20:58
お礼

>> 11 ありがとうございます
思い出させたくないことまで思い出させてごめんなさい

こちらの相手(付き合ってないですが)は相当、女遊びして女慣れしてる感じの人で多分、嫌な思いをした女は沢山いると思います
女を簡単に捨てる常習犯だと嗅覚でわかります

相手は今頃、仕事以外の時間は趣味のオンラインゲーム、オンラインゲームで女をナンパして(長く付き合った元カノがゲームで知り合ったそうで)趣味の映画鑑賞、アニメ、趣味のユーチューブ、
友達とLINE、新しい女とLINEする生活に追われてるうちに何も反省することなく時間だけが経つんだと思います

2さんは今は幸せですか?
長文すいませんでした

No.13 20/06/24 21:03

2です
ま〜幸せだと思います
のんびりやってます
彼がいた時は、時間がいくらあっても
足りない感じで、せわしなかったから
1人になって、お金も掛からなくなって
仕事もセーブ出来るし…な感じです

No.14 20/06/24 21:09
お礼

>> 13 そうですか
2さんの経験からダメ男は2さんは洞察力が養われて不幸な出会いは二度とないと思います
ある人に言われたんですが良い出来事も悪い出来事も全てのことに意味がある
と、言ってました
辛い記憶を思い出させてすいませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧