注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

好きな人と終わって数ヵ月。 色んな事情で自然に連絡を取らなくなりました。 ラ…

回答3 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/25 18:59(更新日時)

好きな人と終わって数ヵ月。
色んな事情で自然に連絡を取らなくなりました。
ラインはお互いブロックしていないので送ることは出来ますが、送らないと言い聞かせ4ヶ月。
相手も本当に嫌いになったり、2度と関わりたくいならブロック削除しますよね?
連絡を取らなくてもいいから、繋がるものがあるだけでいいんです。
早く忘れられる日がきてほしい。

No.3088485 20/06/25 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/25 16:46
匿名さん1 

自然消滅みたいになったのでしょうか?もしはっきりさせたいなら確信つくことは怖いですか?私は三週間くらい連絡付かず辛いです、怖いけど来月入って連絡付かなければ諦めたいと思います、できるかわからないですがね

No.2 20/06/25 17:49
匿名さん2 

忘れたいって思ってるなら削除しちゃってもいいんじゃないかな、でもまだ好きなら連絡してみては?

No.3 20/06/25 17:54
お礼

ありがとうございます。
半年前ハッキリしたくて話しましたが、距離を置くと言いながらも好きと言ったり、食事に行く約束もしましたがコロナがあり、自然に…です。
ブロックされた方がまだスッキリかも知れません。
とにかく、いつまでも忘れられず恥ずかしいです。
3週間連絡付かないのも辛いですね。
きっと何か理由があると思います。
あまりマイナスに考えすぎると悪い方に行ってしまいます。
私がそうでしたから。
連絡つきますように!!

No.4 20/06/25 18:33
お礼

>> 2 忘れたいって思ってるなら削除しちゃってもいいんじゃないかな、でもまだ好きなら連絡してみては? ありがとうございます。
忘れたいと言うか忘れないといけない。です。
連絡する勇気も削除する踏ん切りもなく
ラインをブロックされてないだけで繋がるものがあるだけでいい。
ダメダメなんです。

No.5 20/06/25 18:59
匿名さん5 

1です、逆に励ましていただいてありがたいです、わけもなく無視された感じで心折れています、互いに納得行くまで進みますかねー?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧