注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

愚痴です。普段は仲良し夫婦なのですが、何かあってちょっと一言キツく言うとすぐ拗ね…

回答1 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 07:41(更新日時)

愚痴です。普段は仲良し夫婦なのですが、何かあってちょっと一言キツく言うとすぐ拗ねてふて寝する旦那がめんどくさい。「言い方キツかったゴメンね」と謝っても「違うの俺が全部悪いんの…ごめんなさい…」とうじうじうじうじ不貞寝…

あー鬱陶しい早く夕食を食べてくれ!温め直したのに冷めたし!!食器洗うの私だし!!!構ってちゃんか!!!!

今日は子どもが泣き出したから「近所迷惑になるから窓閉めてくれん?」ってお願いしたら普段ずっと閉めっぱなしの窓の方に行くから、ついこっちもイラついて「あっちの窓っ(#゚Д゚)」って怒ったら拗ねて、もう一時間以上も不貞寝してる。夕食捨てたろか。

どの窓が開いてるのかすら分からんのかと腹立った私も悪いけど、下らないことで毎回いちいち拗ねるアラフォーをフォローするのもめんどい

No.3088716 20/06/25 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/26 07:41
匿名さん1 ( ♂ )

おっきい子供がいるんやなぁ💦

投稿順
新着順
共感順
付箋