注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

28歳独身です。婚活で知り合った35歳の男性と付き合う事になり映画や食事に行きま…

回答4 + お礼4 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 10:46(更新日時)

28歳独身です。婚活で知り合った35歳の男性と付き合う事になり映画や食事に行きました。
3度目のデートでホテルへ行きました。その時にラブホテルのポイントカード?を出して支払いしてたので「もしかして前の彼女の時に使ってたカード?」と聞いたら「そうだよ!」とアッサリ答えショック(聞いた私も悪いですが)
いつもこのホテルを利用してたのね…と想像したら気分悪くなりました。
前の彼女との事を想像させるのってデリカシーないと思ったのですが、いい大人がこんな事でを気にするのは間違ってますか。
他にも「昔はモテたから二股してた事もある、でも30過ぎた途端にモテなくなったんだよね、あの時に遊ばずに結婚してたら良かったよ」とか言ってきます。
私とは結婚を考えた付き合いにしたい、早く母親に会わせたい、とか言うんですが、時々「そんな事言わないで良くない?」と思えるような話を挟んできます。
彼は一体何なんでしょうか。私が気にし過ぎなのかな。

No.3088862 20/06/26 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/26 07:04
匿名さん1 

そういうデリカシーのないところが原因で、35歳になった今でも恋人もいなく…って感じなんじゃないですか?

No.2 20/06/26 07:08
匿名さん2 

結婚してもそのデリカシーのなさは変わりませんよ…
結婚する前に主さんがしんどくなって破談になると想像します…

No.3 20/06/26 08:24
匿名さん3 

デリカシーなさすぎるし、二股してたことを平気であなたに打ち明けるということは浮気に対して罪悪感の少ない人ですから、今後もチャンスがあれば遊んできちゃうと思います…。

彼とのお付き合いは、冷静になってよく考えた方がいいかもしれません。

No.4 20/06/26 09:33
匿名さん4 

「結婚」「親」という言葉でアラサー女を釣って遊びまくってるとみた
モテたから二股したという理由もわけがわからない爆笑

No.5 20/06/26 10:34
お礼

>> 1 そういうデリカシーのないところが原因で、35歳になった今でも恋人もいなく…って感じなんじゃないですか? 私もそれ!思いました!
だから独身なんだ。そうですね。

No.6 20/06/26 10:39
お礼

>> 2 結婚してもそのデリカシーのなさは変わりませんよ… 結婚する前に主さんがしんどくなって破談になると想像します… そうですよね。ちょくちょく失礼じゃない?って発言があり、でも私が考え過ぎなのかな?とか思ったり。
有名大学卒の方なんですが「この映画、君には少し難しかったかな」とか言われたり。何なんでしょう。

No.7 20/06/26 10:41
お礼

>> 3 デリカシーなさすぎるし、二股してたことを平気であなたに打ち明けるということは浮気に対して罪悪感の少ない人ですから、今後もチャンスがあれば遊ん… そうですね、自分が常に上に居たい人なのかな?とも思えます。
女性にモテた経験を自慢してスゴイと思わせたい?そんな感じがします。逆効果なんですけどね。

No.8 20/06/26 10:46
お礼

>> 4 「結婚」「親」という言葉でアラサー女を釣って遊びまくってるとみた モテたから二股したという理由もわけがわからない爆笑 顔は南海キャンディーズの山ちゃんを細くした感じでハッキリ言ってカッコイイとは言えません。でもどこか自信ありありで「俺ってモテてたんだぜ!俺と付き合えるのを有り難く思え!」みたいな。
本当は自信のない人なのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧