注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼女のLINEメッセージ取消について。 昨日の朝の彼女とのLINEのやり取…

回答4 + お礼2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 15:08(更新日時)

彼女のLINEメッセージ取消について。

昨日の朝の彼女とのLINEのやり取りです。私は最近仕事に対するモチベーションが上がらず、休んだり愚痴ることが増えていました。
私「おはよー!今日は午後出社にするよ」
↓4分後
彼女「そっか!無理しないようにね!私も今朝は体調不良で遅れて向かうよ!」
↓1時間後(ここで一度寝てしまいました)
私「そうなの?大丈夫?」
↓1時間後(彼女は基本的に返信早いですが、私の返信ペースに合わせたのだと思います)
彼女「吐き気と蕁麻疹が出たよー汗 とりあえず出勤出来たから大丈夫!」
↓2時間後(起きてるときもありましたが、既読付けずに寝てしまいました)
彼女「ちゃんと出勤出来てる?」
↓30分後(起きてましたが未読スルー状態でした。急いで返信することもないだろうと…)
彼女※吐き気~の件からのメッセージ取消「ちゃんと出勤出来てるかわからないけど、体調悪いなら無理せずにね!」

ここで携帯を持って電車に乗っていた私はすぐに返信、何でメッセージ消したの?と聞きました。
彼女「思い返したらいらない内容だったし、見てないなら消しとこと思って笑」

これって未読スルーに怒ってますよね?
普段起きたらすぐにTwitter見るために携帯見てることは知っているので、後回しにされた、と感じたのでしょうか?

No.3089019 20/06/26 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/26 14:25
匿名さん1 

彼女にしか分からないよー

そんな事で怒るかな?ってのが正直なところ。

No.2 20/06/26 14:30
匿名さん2 

んーくだらない…
それよりぐちとかやめたほうがいいよ

No.3 20/06/26 14:45
お礼

>> 1 彼女にしか分からないよー そんな事で怒るかな?ってのが正直なところ。 ありがとうございます。
今までこんなことなかったので、何かあったのかな?っと焦ってます…。

No.4 20/06/26 14:46
お礼

>> 2 んーくだらない… それよりぐちとかやめたほうがいいよ 愚痴については彼女は親身に聞いていてくれたので…。

No.5 20/06/26 14:49
通りすがりさん5 ( ♀ )

その後の彼女が普段通りなら
別に怒ってないんちゃう?

No.6 20/06/26 15:08
匿名さん1 

>>3

そんな事で焦るなら2さんも言うようにその心配させるような愚痴を言うのを、やめた方が良いよ。

そんなつまらない会話しかできないならそれこそ呆れられちゃうよ?どうしても辛い時なら分かるけど男ならあまり愚痴なんて吐かないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧