注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

こちらに気があるようなふりをして行動はしない異性。数ヶ月。 気があるようなふり…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 15:25(更新日時)

こちらに気があるようなふりをして行動はしない異性。数ヶ月。
気があるようなふりをされて相手が気になるようになった。
少し前から腹が立つようになった。
相手に振り回されているなと感じた。
だから諦める事にした。
相手に振り回されて悩む時間が勿体無い。
同じ場所に居るから会う可能性はあるけど会っても目を合わせないようにしてる。
強い心を持てば大丈夫。
もう恋愛も結婚も諦めた。
1人で生きていける自信ないけど頑張る。
友達いない、結婚しない、親族と関わりないから母や祖父母が死んだら天涯孤独だな。(笑)

No.3089045 20/06/26 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/26 15:12
匿名さん1 

あなたは相手に気があるんですよね?
受け身になって待っていて相手が何もしてこないから腹立って諦めるって、好きならあなたからアクション起こせばいいのに。
相手は恋愛経験値が低くて本当はしたいのに何もできないのかもしれない。

向こうも気のあるそぶりをしていたなら何もせず諦めるのはもったいないような気がします。

No.2 20/06/26 15:24
匿名さん2 

気のある素振りって受け取り手の勘違いもあるからね。
主さんが好きになったのなら、話しかけたり連絡先を聞いて仲良くしてみたら?
本当に気があれば上手くいくと思うよ。

No.3 20/06/26 15:25
匿名さん3 

主さんが諦めるのは勝手ですが、その人が行動を起こさないのはなぜなのか考えたことありますか?相手が行動を起こさないなら主さんが起こしたらどうでしょうか。主さんから告白しろ、ということではありません。二人で話す機会を(きっかけ)主さんが作れば良いのでは?そこから何か発展するかもしれないし、相手の気持ちが確認できるかもしれない。
相手が何かしてくれるのを待っているだけでは、結婚してからもしんどいですよ。いつでも旦那さんに対して〜してくれない、察してくれない…になってしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧