注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

インスタで、友達の友達にムカついてます。友達→A、友達の友達→Bとします。 最…

回答1 + お礼1 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 01:14(更新日時)

インスタで、友達の友達にムカついてます。友達→A、友達の友達→Bとします。
最初は、Aの友達と聞いてたからそこまで変な人だと思わなかったのですが、私が何か投稿する度にBがコメントしてきてウザいんです。普通の投稿と、ストーリーのどっちもです。それでコメントをオフにしたら、DMに「さっき載せてた○○美味しそうだね!」「今度○○に行くんだけど、一緒に行かない?」などといった感じで頻繁に来るんです。最近は、Bからの遊びの誘いが増えたのですが、あまりBと気が合わなさそうだから断ってるのですが、何度も誘われます。しかも、Bは深夜帯や早朝にメッセージを送ってくるので、それもウザい要因です。
正直言って鬱陶しいのですが、Bを雑に扱ったせいでAとの関係が悪くなってしまっても困ります。Aに相談しようかと思ったのですが、それによってAが気を悪くしてしまっても困るし、どうしたらいいかわかりません……。

No.3089141 20/06/26 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/27 00:07
通りすがりさん1 

主さんの事、Bは相当好きなんですね。

インスタはブロックするか
新しいアカウント作ると気が楽になりますよ。

あの手この手で絡もうとしてくる可能性が高いので、、
Aに遠回しにちょっと最近苦手で…と、
相談した方が良いと思います。

No.2 20/06/27 01:14
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
Aに相談したところ、本当はAもBが嫌いということが判明しました。Bが絡んでくるから、無理して仲良くしてたっぽいです。
Aに、BからDM来ても次からは無視していいよって言われたので、無視することにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧