注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

彼氏と別れたいです。 傷つく内容送られたので別れたいサイン出そうとおもって …

回答4 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 20:32(更新日時)

彼氏と別れたいです。
傷つく内容送られたので別れたいサイン出そうとおもって
悩んで決めたのですがまずは1週間返信しないことにしました。
こんなことするの初めてです。

俺がいないとダメだなって思わせちゃいけませんよね。そう思われてる時って
なんてメール返したり態度をだしたらいいですか?
別れたい時は、既読スルーか既読なしスルーやり返すのにどっちが効果ありますか?

私は悪いとおもったら謝るのに彼は悪いとおもったら謝りません。
気付いてないのか非を認めれないのか

他にも、あなたに言われる筋合いはないと思えることが増えてきて大事にされてないとおもえてきて嫌になりました。

付き合ってまだ半年も立っていないので今のうち別れた方が傷も深く少なくすむのかなとおもっています。

No.3089224 20/06/26 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/26 20:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

面倒くさいから
もう好きじゃありません。
さようなら。
ってLINEしてブロック

No.2 20/06/26 20:21
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

さよならの一言で良いのでは?
自然消滅って一番ダメな方法ですよね。
相手はどうしたら良いのか困ります。
ハッキリお別れを伝えましょう。

No.3 20/06/26 20:24
匿名さん3 

本当に別れるつもりなら、なんたらスルーなんて曖昧な駆け引きはせず、はっきり別れ話をすればいい。
キッパリふってしまえばいいじゃないですか。
別れたい男に気を揉む、時間が勿体ないと思います。

No.4 20/06/26 20:32
匿名さん4 

別れたいサインやメールや態度、返信しない、既読スルーや既読なし、効果あり、などなど、そんな間接的なやり方を考えているからあれこれ悩むのだと思います。別れを決めたのなら、自分の言葉で電話でしっかりと伝える。自分で伝える事を避けているから分からなくなるのだと思います。どうしても無理ならメール、LINEで別れたい理由も入れて送ってもよいかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧