注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は悪者にならなきゃいけない でも、悪者になれない そんな勇気ないよ 怖い…

回答2 + お礼4 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 06:58(更新日時)

私は悪者にならなきゃいけない
でも、悪者になれない
そんな勇気ないよ
怖いの
どんな反応をされるか
好きじゃなくなった彼氏を振らなきゃいけない
自ら悪者になって
もう1ヶ月ちょと別れたいって思ってて
最初は倦怠期かなって思ってたけど
違うってわかって
この前ちゃんと別れるって決めたばっかなのに
あぁ私バカだぁ
好きじゃないのに付き合ってるなんて
しかも気になっている人がいるのに
怖いからって振れないなんて
最低だ私

No.3089262 20/06/26 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/27 23:04
匿名さん1 

どうなんだろ。
彼氏が怖いのか、周りの目が怖いのか。
私も彼氏と付き合って嫌いになってしまった時、相手に中途半端な気持ちで付き合うのも良くないと思い、すぐに別れを告げました。
今となっては正解だと思います。
ただ、詳しい情報がなくよく分からないので、仲の良い友達に相談してみては?

  • << 3 ↑ 付け足しします。 怖いのは彼氏です。 別れようと言った時の反応とかが怖いです。 別れることと別の事だったら30分も雨の中私の帰りを待っていたりとか...

No.2 20/06/28 09:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私、友達が少なくて...
その友達に相談してみます。

No.3 20/06/28 09:55
お礼

>> 1 どうなんだろ。 彼氏が怖いのか、周りの目が怖いのか。 私も彼氏と付き合って嫌いになってしまった時、相手に中途半端な気持ちで付き合うのも良…
付け足しします。
怖いのは彼氏です。
別れようと言った時の反応とかが怖いです。
別れることと別の事だったら30分も雨の中私の帰りを待っていたりとか...

No.4 20/07/01 22:27
匿名さん1 

なるほどですね…
雨の中待っててくれる彼氏さんは、よく言えば優しい人、主さんのことを本当に好きだと思ってる人、悪く言えば重い人、しんどい人、ですよね。
人それぞれ考え方は違うので、振ったことで周りから冷たい目で見られるかもしれないし、彼氏さんも「なんで」と怒るかもしれません。
でも、そんなの気にしなくていいんです。自分の生きたいように生きればいいんです。自分だけが我慢してるのがいちばん辛いですよ。
その友達に相談しても解決しなさそうだったら、この掲示板に来てくれれば私で良ければ話聞きますよ。

No.5 20/07/02 07:28
お礼

>> 4 ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
今日テストが終わるので次一緒に帰る時に頑張って言ってみます。

No.6 20/07/04 06:58
お礼

彼氏の怖い行動また見つけました。
まぁまず、部活に行ってないってことを私は聞いていなくてずーっと本気で部活してると思ってて、友達から「入部届け破ったよ私ちゃんの彼氏」と聞いて、なんで言ってくれなかったんだろうって思うとショックで...

その彼氏の怖い行動なんですけど、
部活に行ってないから1度家に帰った後で私の帰りの時間に合わせて待ってるんですよ。
私はずっと部活に行って終わったあとで来てくれてると思ってて...だって学校のカバンもリュックも持ってるんですよ?もうなんかこれが怖いです。もしかしたらこれが普通なのかもですけど私はすごく怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧