注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

一緒に居る友達が嫌いです。 私はaちゃんとよく一緒に居て、移動教室の時休み時間…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

なぁちゃん( 15 ♀ eCATCd )
20/06/26 21:53(更新日時)

一緒に居る友達が嫌いです。
私はaちゃんとよく一緒に居て、移動教室の時休み時間などaちゃんから私のところに来たりして話をしています。
そうするとbちゃん(嫌いな子)が来て話に入ってきます。移動教室の時もaちゃんと行こうとすると「入れてー」とも言わずに勝手に入ってきます。

授業中も私の後ろがbちゃんで、後ろを向くと話しかけてきたり、そうで無くても話しかけてきます。
(授業に関係ないことを)
それに私が聞いてもないことを話してきて共感を求めてきます。

部活関係では、私は副副部長ではなくゲームキャプテンです。なのに部長会に一緒に行こう〜って言われたりアンケート書いてと言われます。
これらは、副部長がやる事なので断っているのですがしつこく言ってきます。
分からないことがあると全部私に聞いてきてうざいです。

クラスも一緒、班も一緒(席替えするまで)、部活も一緒です。正直もう疲れました。
時々、今まで溜めてきたものが爆発して言いそうになる時もあります。

これって、本人に直接言ったほうが良いのですか?
言うとしたらなんと言えば良いのですか?

No.3089281 20/06/26 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/26 21:53
匿名さん1 

うざいでいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧