注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

同じ職場のMさん(女性)からの嫌がらせで悩んでます。 自分よりも下が私しか…

回答2 + お礼2 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 00:34(更新日時)

同じ職場のMさん(女性)からの嫌がらせで悩んでます。

自分よりも下が私しかいないので、しょうがないのかもしれないですが..、
他の人がやった事で気にいらない事があると本人に言えないのか、私に嫌がらせをしてきます。
すべて私が悪いみたいな言い方をし、私に嫌みを言ってキレてきます😔

職場は2人体制で前日に何かあった場合、次の日に出勤してすぐ嫌みが始まります。
その日1日嫌な思いをします。
嫌な思いをして楽しくお話しなんてできるわけでもないのですが..
なんで、楽しく会話できないの?
会話が続かないなど色々言われます。

皆さんは..
心が折れるほど嫌みをいわれて、その人と楽しく会話できますか?
私は泣くの我慢するのがやっとなので、楽しく会話できず..それに対しても嫌みを言われまくりました😔

No.3089386 20/06/26 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/26 23:57
匿名さん1 

そんな言い方されて楽しく会話なんてできませんよ~。
と言いましょう。
それで悪化するようならパートナー変えてもらえば?

No.2 20/06/27 00:13
お礼

>> 1 コメントありがとうございます🙀
自分が嫌みや嫌がらせをしてることに本人気づいてないみたいで..前に似たような事を言ったら、嫌がらせじゃないんだけどって言われて誤ってと言われました😔
すいませんって言えって
..。

パートナー変えてもらたら嬉しいんですが..他の先輩は出勤日数が少なく、その人より下はみんな嫌がらせが耐えらず辞めてしまったので私しかシフト組めないみたいです😞

会社の社長とかも何人かからクレームがきててわかってるみたいですが仕事が一番できるので、何も言えないって言われました🙀

No.3 20/06/27 00:20
匿名さん3 

嫌みを言ってくる相手と楽しく会話なんて無理です。
私なら心折れて辞めちゃいそうです。

そんな人なのに仕事ができるっていうのも厄介ですね、、

No.4 20/06/27 00:34
お礼

>> 3 私は心が折れすぎて明日も2人で仕事なので嫌になります😔

コロナの影響もあり、会社が続けらないみたいで1ヶ月くらいで全員切られる事になったんですが..今回の嫌がらせの原因は多分それだと思います😱
急に仕事がなくなるのは自分だけじゃないのに..正直嫌になります😔

後、1ヶ月ですら私には苦痛ですが仕事なので頑張るしかないです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧