注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

同居は旦那さんがしっかりしてないと奥さんは地獄ですよね。 最近はもう疲れ過…

回答3 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

MEGUMI( 40 ♀ V0DTCd )
20/06/28 16:18(更新日時)

同居は旦那さんがしっかりしてないと奥さんは地獄ですよね。

最近はもう疲れ過ぎてしまい、癒されたくて趣味に走ってます。

そのうち消えてしまいそうなほど辛いです。。

No.3089406 20/06/27 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/27 01:20
匿名さん1 

同居されてますか?

主さん毎日お疲れ様です。
どうして女性ばかりが苦労するんですかね。無関心な夫だったら、本当に大変ですよね。投げ出してしまいたいですね。
うちもそんな感じです。
でも主さん、趣味があって、没頭できるものがあって良かったですね!
ワタシは無いから悶々としてしまって。趣味を、没頭できるものを探さないとって思ってます。

あまりご無理しないでください。

No.2 20/06/27 02:45
お礼

コメントありがとうございます。
優しい文章で、読んだだけで気持ちが救われる気がしました。

文章でも言葉でも優しさって大切だなと思いました。
傷ついてばかりいるので、本当の優しさを持った人と関わる機会があるといいなと思います。
(今は同性の人に限られてしまいますけどね..)

No.3 20/06/27 07:26
匿名さん3 

私ももうすぐ同居になります。
とても不安で憂鬱です。

No.4 20/06/28 12:48
お礼

>> 3 できればしないほうがいいと思いますけど、昼間だけでもどこかに行く所があったら始めのうちからなるべく家から離れて過ごすことをオススメします。
私は気がついた頃には、ストレスで倒れる寸前でした。

身体だけは壊さないように頑張ってください。

No.5 20/06/28 16:18
匿名さん5 

うちはその逆で旦那が苦労してます。
夕方窓開けて閉めないで蚊が入り刺されてしまったり
何も悪いことしてないのに立ち回りが悪く
疑い掛けられて気まずい近所。
もう旦那に申し訳ない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧