注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

高校生です。大学生の彼氏に浮気されました。彼氏も浮気相手も、これは浮気じゃないの…

回答3 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 14:45(更新日時)

高校生です。大学生の彼氏に浮気されました。彼氏も浮気相手も、これは浮気じゃないの一点張りです。
.

私(高2)
彼氏(大1)元は同じ高校
浮気相手(高3)同じ高校

です。

一度彼氏の虚言癖が原因で別れそれから2ヶ月が経った頃、彼から「今は好きじゃなくてもいい、これから好きになってくれればいいから付き合って欲しい」という形で復縁を頼まれ、私も過去の幸せに縋っていただけですがやり直してしまいました。

復縁して2週間が経った頃、週末に彼と遊びました。

翌週、高校で同級生の友達(浮気相手の先輩と仲良い)に、
浮気相手が彼のことを好きな事、彼が私と遊んだ次の日に浮気相手と遊びに行っていた事、その時浮気相手に頭を撫でたり思わせぶりなことをした事、浮気相手と何回も電話をしていた事、これから同じバイト先で働き始める事、浮気相手がSNSで電話のスクショを載せたり匂わせをしていた事など沢山聞きました。

何より苛立ったのは彼は浮気相手に「俺が復縁を申し込まれた」という風に伝えていた事です。

これらの事で本当に彼氏に呆れ、浮気の事実が分かってすぐにLINEも既読無視、Instagramもブロックしました。半日経って彼が気付いた様で、鬼電の嵐、いきなり私の地元まで来る(LINEでGoogleマップのスクショを送ってきました笑)。
どうやら私の地元で道に迷ったらしく帰れないということで、そこで可哀想になってLINEをやっと返信しました。結局道に迷ってなどいませんでしたが。

彼はその時は浮気を認めていました。本当に申し訳なかった、とか俺が好きなのはお前だけだ、とかお前とドライブがしたくて金を貯めるためにバイトを紹介して貰っていた、などなど言われました。
浮気相手の先輩に、私に弁明する様に言ったり、俺が好きなのは(私)だけ、など言ったりしていたので(スクショで見ました)、本当に私のことを好いてくれているんだと思います。

浮気の事について話すLINEが3日ほど続きました。
「最後のチャンスをください。諦めたくありません。本当にごめんなさい。」など何回も言われました。
ですが、私が彼に問い詰めすぎたのか、彼が逆ギレしました。
「これは浮気じゃない。俺の気持ちが変わらない限りは浮気でもなかったし、(浮気相手)が俺のことを好きなんて知らなかった。あいつは友達。バイトの面接落ちまくっていた俺にバイトを紹介してくれただけ。お前が強制的に浮気って認めさせるからだろ。」と言われました。本性でました。

更に彼は私の友達など色んな人を巻き込んで、
私とのLINEのトークのスクショを私の友達に送って「これ本当?」など聞いたりしています。

更に浮気相手の先輩が私の教室まで来て見に来たり、先輩の周りの友達に廊下で通りすがるたび睨まれたり本当に辛いです。
浮気相手の先輩もこれは浮気じゃないの一点張りだそうです。

もう別れることは決めているのですが、どうしたら2人に浮気を認めさせられますか?
2人は今も同じバイト先です。
そして何より浮気相手の先輩と同じ学校な事が苦痛でしかありません。

タグ

No.3089646 20/06/27 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/27 14:10
匿名さん1 

認めさせたところで、何も得られないと思うから、何もそんな頭のおかしい人と付き合わなくていいと思うよ。きれいさっぱり終わらせてしまおうよ。

No.2 20/06/27 14:23
匿名さん2 

認めさせる必要あるの?

別れると決めたんだよね

立つ鳥跡を濁さずとも言うよ?

跡を濁しても良いことが無いってことだよ

読んでいて思ったけど彼は虚言癖とストーカー気質とDV気質を持ち合わせた人間に見える
くれぐれも別れ方には気を付けてね。

No.3 20/06/27 14:45
匿名さん3 

大学生のガキなんてそんなもんだよ
ただ自分が楽しむためだけに生きてんだから

俺は高校生が恋愛なんて早すぎる派だけど
ひとつ学習したくらいに思ってさっさと別れて勉強にでも打ち込んだ方がいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧