注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中学校2年生です。私はある親友がいます。(以下M)この前Mに彼氏(以下K)ができ…

回答2 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

りちゃりょちゃ( 13 ♀ WNKTCd )
20/06/28 18:02(更新日時)

中学校2年生です。私はある親友がいます。(以下M)この前Mに彼氏(以下K)ができました。私は、Kと2年間同じクラスになりました。(Mは違うクラスです)そして今はクラスの班も一緒です。普通に仲が良くて、勉強も教えあっているような仲です。でも、親友の彼氏なだけあってちょっと関わりづらくなりました。私は、女子とよりも男子と話している時の方が楽しいのでこれからも話したいのですが、どうやったら勘違いされないですか?親友の彼氏と"友達として"仲良くする方法、教えて下さい。親友にも嫌われないようにしたいので、よろしくお願いします。

No.3089778 20/06/27 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-06-28 04:48
匿名さん3 ( )

削除投票

親友に嫌われたくないから、ちょっと逃げる時あるかも、って言っておけばいいと思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/27 18:29
匿名さん1 

友達に嫌われたくないなら、必要以上に絡まないことだよ。女の嫉妬は怖いよ。男のことで、友達関係にひびが入るのなんて簡単だよ。

No.2 20/06/27 18:58
お礼

ありがとうございます。なるべくそうしたいのですが、あっちから友達と一緒に寄って来ることもあるので…。でも、ちゃんと親友はそのことも知ってるので、勘違いされないように頑張ります。ありがとうございました。

No.3 20/06/28 04:48
匿名さん3 

親友に嫌われたくないから、ちょっと逃げる時あるかも、って言っておけばいいと思いますよ

No.4 20/06/28 18:02
お礼

ありがとうごさいます。なるほどですね。親友Mは、私が前その人のことを気になりかけてた事があるのは知っているので…。今は違う好きな人がいるんですけどね笑親友にちゃんと言いたいと思います!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧