注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

30代子なし結婚して3年たちます。 結婚してから旅行など1度も行っておらず…

回答5 + お礼5 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 20:57(更新日時)

30代子なし結婚して3年たちます。

結婚してから旅行など1度も行っておらず旦那は休みがなく共働き生活費家賃折半で共通口座に同額いれて暮らしてます。

週末休みなのですがいつも1人で友達がいないので寂しい日を送ってます。

カラオケ等気軽に行ける(旦那はカラオケ嫌いなので)友達をネットで探すも男性しか見つからなくて異性と会うとは嫌だと言われているのでつまらないですし、子供がいたらなと思うのですが精液検査前に産婦人科に連れてって容器渡されたのも出しに行かず捨てられてしまい望みがないです

嫌いではないのですがずっとこんな人生なのかと思ったら悲しくて泣く日が多いのです

どうしたら良いと思いますか?

No.3089828 20/06/27 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-06-27 19:47
匿名さん2 ( )

削除投票

自分も30代子なしですがダンスを習っていて、同世代か上の50代くらいまでの独身や子なし女性が多くて楽しいですよ。
何か土日に習い事などしてみると定期的に顔合わすので友達できますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/27 19:45
匿名さん1 

う〜ん

これからの時代
子供がいたら 幸せって
いう時代ではないし

子供がいないからこそ
離婚して
人生 やり直しは

しやすいですよ〜

No.2 20/06/27 19:47
匿名さん2 

自分も30代子なしですがダンスを習っていて、同世代か上の50代くらいまでの独身や子なし女性が多くて楽しいですよ。
何か土日に習い事などしてみると定期的に顔合わすので友達できますよ。

No.3 20/06/27 19:54
主婦さん3 

主さんの趣味は、なんですか?
独身時代には、休日はどう過ごしておられましたか?
何か、主さんおひとりで出かけて行っても楽しめる趣味を、見つけられてはいかがでしょう。
習い事でも、良いと思います。

趣味や習い事を通じて友達が出来れば、一緒に食事をしたり出掛けたり、旅行にも行けるかもしれません。
自治体の広報誌などに、習い事の情報やサークルの会員募集などが載っています。
ネットで探すより、そういう情報源の方が安心安全だと思います。
場所も、地元ですしね。

私は習い事をしているのですが、土日に習い事の発表会や行事があったり、主人とは別行動で自分の生活を楽しんでいます。
もちろん主人と出掛けることもあるし、夫婦仲は良いですよ。

旦那さん、お休みがなくてお体大丈夫ですか?
そちらも心配ですね。

No.4 20/06/27 19:56
OLさん4 

カラオケなら 異性とカラオケ よいと思いますよ
好きなカラオケして、発散する
カラオケ友達と騒ぐ 1番のストレス発散でしょ?
許可取らないといけないの?

No.5 20/06/27 20:05
お礼

>> 3 主さんの趣味は、なんですか? 独身時代には、休日はどう過ごしておられましたか? 何か、主さんおひとりで出かけて行っても楽しめる趣味を、見… 独身時代は休みの日は引きこもってゲームしてましたアニメとかも好きなのでそういう友達さがしたいとも思いますが田舎なのでなかなか見つからずコロナで休業増えて給料も減ってるので遠出もためらわれてという感じです

No.6 20/06/27 20:08
お礼

>> 4 カラオケなら 異性とカラオケ よいと思いますよ 好きなカラオケして、発散する カラオケ友達と騒ぐ 1番のストレス発散でしょ? 許可取ら… そうですよねでもそうすると旦那は嫌がるので嫌われたくはないと思ってしまうのです

No.7 20/06/27 20:11
お礼

>> 2 自分も30代子なしですがダンスを習っていて、同世代か上の50代くらいまでの独身や子なし女性が多くて楽しいですよ。 何か土日に習い事などして… ダンスやってみれば楽しいのかもしれませんがちょっと高いような気もするしあんまり気が乗らないのでおっしゃる通り何かにうち込めれば良いとは思うので何か良い習い事やサークルないか探してみます

No.8 20/06/27 20:12
お礼

>> 1 う〜ん これからの時代 子供がいたら 幸せって いう時代ではないし 子供がいないからこそ 離婚して 人生 やり直しは … 嫌いではないし好きな気持ちはまだあるので後悔はしたくないのです

No.9 20/06/27 20:28
匿名さん9 

私も似た感じでしたが、ペットを飼ってからは、交遊も広がり、家でも飽きることがないです。

ペット可の賃貸に引っ越してペットを飼うことを考えては?

No.10 20/06/27 20:57
お礼

>> 9 ペットがいたら違うのかなと猫の動画とか見て思いましたがうちの旦那が猫のようなものなので別れたら飼おうと思っていたんですが検討してみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧