注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

今高校生で同い年の彼女がいるのですが私の彼女はTwitterとかで他の男性の方と…

回答1 + お礼1 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 01:15(更新日時)

今高校生で同い年の彼女がいるのですが私の彼女はTwitterとかで他の男性の方とLINEなどで通話しているみたいで別に今のご時世そう言う知り合いもたくさんいるのもおかしくはないと割り切って考えてはいるのですがやっぱり彼氏として考えるととても複雑な気持ちです...

そして複数人とそのような感じらしく本当にすっごく複雑な気持ちでして...こういう時どうすればいいのでしょうか..わからないのでアドバイスなど頂けると嬉しいです

20/06/28 01:15 追記
彼女と通話しているのは付き合う前からの男友達というわけでもなく多分時期的に付き合ってからだと思います。また会ったこともなく本当にリプやライン通話みたいです。
正直裏垢的なのは見てもなんの得にもお互いの今後の関係にも良いことではないと思ってるので見てません。

多分こういうのは嫉妬っていうみたいなのですが割り切りたくても割り切れないというかなんというか..うまく表現できずすみません

No.3090052 20/06/28 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/06/28 00:37
お礼

>> 1 やっぱりそうなるんですかね...あんまり束縛もしたいわけではないし...
すっごく難しいですよね...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧