注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

仕事も恋愛も思うようにいかなくて疲れました。 そのストレスなのか、最近休みの日…

回答3 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

OLさん
20/06/30 18:42(更新日時)

仕事も恋愛も思うようにいかなくて疲れました。
そのストレスなのか、最近休みの日でも全然眠れなくて夜寝る前とか朝起きてすぐとか気づいたら泣いてます。もう辛いです。
気分転換しようとしても、どうしてもそのことが頭から離れません。
精神的な疲れってどうしたら癒せるのでしょうか…

No.3090156 20/06/28 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/28 08:30
匿名さん1 

同時に上手く行かなくなると聞いて気になったのですが、主さん職場恋愛されていますか

No.2 20/06/28 08:48
通りすがりさん2 ( ♂ )

お仕事、恋愛、うまくいかなくて当たりって想います。

毎日お仕事お疲れ様です。みんながみんな闘っていること。

お仕事、恋愛を除いた主さんへのご褒美。
それが癒しになると想います。

戦場を離れてあげる。たったひとりの味方になってあげて下さいね。

No.3 20/06/28 09:29
お礼

>> 1 同時に上手く行かなくなると聞いて気になったのですが、主さん職場恋愛されていますか ありがとうございます。
職場恋愛ではないです。
彼が5月に地方に転勤して遠距離になったばかりなのでその寂しさと、今の仕事のストレスが同時にきてしまったので、ここ最近はこのような状況です。

No.4 20/06/28 09:32
お礼

>> 2 お仕事、恋愛、うまくいかなくて当たりって想います。 毎日お仕事お疲れ様です。みんながみんな闘っていること。 お仕事、恋愛を除いた主さんへ… ありがとうございます。
そうですよね、何もかもうまくいく人なんてなかなかいないですよね。
温かいお言葉本当に嬉しいです。
仕事、恋愛以外で自分へのご褒美、考えてみます。

No.5 20/06/30 18:42
通りすがりさん2 ( ♂ )

そう。お仕事、恋愛離れた、ひとりの時間を作ってあげること。

彼女であっても、将来の妻になっても。母親になったって、ひとりの時間って大切って想います。

勝手な様でワガママなんかじゃないことなの。

これからも主さんらしく生きる。妻になる前に母親になる前に、女としての魅力を謳歌してあげて下さいね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧