注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

職場の同僚女性とあまり仲良くありません。多分恋愛経験のない童貞33歳なので、女性…

回答3 + お礼2 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
20/06/29 02:51(更新日時)

職場の同僚女性とあまり仲良くありません。多分恋愛経験のない童貞33歳なので、女性慣れしてない→ないか嫌といった印象を持たれていると思います。僕を無視するイケメンとは仲良くしているのでやはり非モテ=不快=悪といった図式が成り立っているようです。やはり非モテ童貞は嫌悪の対象でしかないのでしょうか?最初から嫌悪してくる相手には何も出来ません。

No.3090165 20/06/28 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/06/28 08:28
匿名さん1 

スレ主さんは職場の同僚女性が以前から好きで、片想いし悩んでおられるのでしょうか?

No.3 20/06/28 08:35
匿名さん3 

話しかけにくいオーラが出てるか、俺なんてがにじみ出てるとか。小綺麗にしてそれなりに穏やかだったら、嫌悪しないと思います。
ネガティブなおして自分から話しかけましょう。

No.4 20/06/28 08:41
お礼

>> 2 スレ主さんは職場の同僚女性が以前から好きで、片想いし悩んでおられるのでしょうか? いや好きではないですね。しかし仕事の良し悪しは人間関係の良し悪しに関係しているので改善したいです。

No.5 20/06/29 02:51
お礼

>> 3 話しかけにくいオーラが出てるか、俺なんてがにじみ出てるとか。小綺麗にしてそれなりに穏やかだったら、嫌悪しないと思います。 ネガティブなおし… 周りに合わせようとしても、いやいいからというノリになるのであらゆる手が不発になるのでどうしようもありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧