注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

父と母が気持ち悪いです。 性虐待をされてきて 父が気持ち悪くて仕方ありませ…

回答2 + お礼2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 23:17(更新日時)

父と母が気持ち悪いです。

性虐待をされてきて 父が気持ち悪くて仕方ありません、
もう嫌すぎて、自分が周囲に訴えた事もあり父は追放されました。

でも今でもずっと気持ち悪いです。

早くこの世から消えてほしいです。

父は明らかにブサイクで、じと~っとした気持ち悪い顔をしているのに 自分はカッコいいなど有り得無い勘違いまでしているんです。

何から何まで気持ち悪いです。ナメクジよりも気持ち悪いんです。




No.3090308 20/06/28 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/28 13:28
匿名さん1 

辛かったね。
遅かれ早かれその屑はこの世から消えるし、生きててもろくな人生歩んではいないから、
あなたはあなたの人生を大切にして生きて。

No.2 20/06/28 14:00
通りすがりさん2 ( ♀ )

父親は追放されて、母親はどうなんですか?
母親の何が気持ち悪いですか?

No.3 20/06/28 23:10
お礼

>> 1 辛かったね。 遅かれ早かれその屑はこの世から消えるし、生きててもろくな人生歩んではいないから、 あなたはあなたの人生を大切にして生きて。 ありがとうございます 父が気持ち悪すぎて、なぜ存在しているのかわかりません。

ブサイクだし。何から何まで不愉快です。

No.4 20/06/28 23:17
お礼

>> 2 父親は追放されて、母親はどうなんですか? 母親の何が気持ち悪いですか? ヒステリックで 威圧的で ブサイクで 嫌だと思う女の特徴を兼ね備えているからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧