注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

母が嫌いです。 あの女は 子供がいじめられても何もせず そのくせ差プライドが高…

回答4 + お礼3 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 21:42(更新日時)


母が嫌いです。
あの女は 子供がいじめられても何もせず そのくせ差プライドが高く、 子供の人権など考えません

それなのに"自分はまともな親だ"と言うことを主張し、譲らず、自分に酔い、それを差否定するともっぱら不機嫌になります。

自分が認めた子としか友達になることを許さず、(そのくせその子は表面上だけの性悪ちゃん)

自分が認め無い子と仲良くすると、その子がどんな子供でもそのこの前でその子を中傷します。
クズの所業です。

常に威圧的に振る舞いで顔にも可愛さの欠片も無いクソ女。
「そんなんだからお前の顔面は醜い痘痕顔なのだ」と。
大きくなってからは毎朝 母に「おはよう早く死んでね(≧▽≦)d」と挨拶するのが日課になりました。

自分はずっと母を見下して生きています。

とてもみっとも無い人間だと。






No.3090329 20/06/28 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/28 14:14
匿名さん1 

その嫌いな母親に似てしまったんだね…残念です

No.2 20/06/28 14:17
通りすがりさん2 ( ♀ )

その母親に生活面でお世話になってるの?

No.3 20/06/28 14:24
匿名さん3 

うんうん、わかります。うちの親も私の友達を選んでました。近所の子と登校したいのに、その子とはダメ!と言われてたので、こっそりと一緒に登校しました。見るからにやんちゃな友達とも遊んでました。だからといって、他人に迷惑をかける遊びはしなかった。でも親に見つかったらこっぴどく怒られるし、それが嫌で何度家出もしたことやら…。で、私が親になって思うのは、あの時親の言う通りにしなくてよかったと思う。従ってたら、私もきっと親と同じように友達を選別してたかも。今は自分の子を信じて、子どもに任せてます。友達が悪いからって、自分の子が悪くなるとは限らないもんね。

No.4 20/06/28 21:27
お礼

>> 1 その嫌いな母親に似てしまったんだね…残念です 似てませんよ、

おばあちゃん似だといわれるので。


No.5 20/06/28 21:29
お礼

>> 2 その母親に生活面でお世話になってるの? ずっと一人暮らしなので
お世話にはなっていませんね。

No.6 20/06/28 21:32
匿名さん1 

外見ではなく性格ね^^

No.7 20/06/28 21:42
お礼

>> 3 うんうん、わかります。うちの親も私の友達を選んでました。近所の子と登校したいのに、その子とはダメ!と言われてたので、こっそりと一緒に登校しま… ありがとうございます、

貴方もとても辛かったのですね

自分も度々家出したのを覚えてます。

大人が子供を品定めするなんて許せません、
それが子供ならどれだけ怖くて傷つくのか、、

最低最悪ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧