注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は競われると手をぬいてしまう癖があります。 癖というか、わざとなんですが…

回答3 + お礼3 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 20:25(更新日時)

私は競われると手をぬいてしまう癖があります。

癖というか、わざとなんですが、

学年一位の子が、テストや授業でも私をライバル扱いしていて、もうプリント終わった?私は終わったけど。テスト何点だった?とか言ってきます。最初は私を見下してるのかな?と思ったけど○○ちゃんがライバルだからとテストで順位ぬかれたくないといわれました。それに体育の授業でも、私がその子に卓球で勝ったら、あたしスマッシュ打ってれば○○ちゃんに勝てたかもと直接いわれました。めんどくさい。負けず嫌いな人って本当に関わらないでほしいです、、

正直めんどくさくて、ライバル扱いされるのが苦手で何事も友達と競いたくないんです。

昔から私が勝ったりすると、悪口や妬みを言われたり、睨まれたりで言われたくないため手をぬいてしまいます。女の世界って怖いです。ですが、こんな情けないわたしはもう嫌です。




いつまでもへらへらして、○○ちゃんのほうが凄いよ~!とか私強くないよとか言っていたから見下されて、こいつには勝てる。と思われてるのでしょうか。





No.3090617 20/06/28 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/28 21:38
匿名さん1 

社会に出ても一緒w

一番になると上司に好かれるけど、先輩や同僚には嫌われる…
だから2番が一番居心地良い

そうすると一番のやつが、なんで本気でやらないの?と言ってくる…
マジ面倒くさいw

No.2 20/06/28 21:46
匿名さん2 

実は本当に実力無くて勝てないだけなんじゃ??
言い訳ですか?負け犬の遠吠えに聞こえます

No.3 20/06/28 21:48
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

リスペクトされない人格だから
むきになって否定されるのだと思いますよ。

No.4 20/06/30 20:24
お礼

>> 1 社会に出ても一緒w 一番になると上司に好かれるけど、先輩や同僚には嫌われる… だから2番が一番居心地良い そうすると一番のやつ… 面倒ですよねー!わかります

No.5 20/06/30 20:25
お礼

>> 2 実は本当に実力無くて勝てないだけなんじゃ?? 言い訳ですか?負け犬の遠吠えに聞こえます たしかに、、!言い訳かもしれません
もっと努力します!アドバイスありがとうございます(*^^*)

No.6 20/06/30 20:25
お礼

>> 3 リスペクトされない人格だから むきになって否定されるのだと思いますよ。 なるほど…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧