注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんな男性とはサヨウナラした方がいいでしょうか、ご意見をください。 マッチ…

回答7 + お礼1 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/06/29 07:57(更新日時)

こんな男性とはサヨウナラした方がいいでしょうか、ご意見をください。

マッチングアプリで出会って5か月ほど経つ男性がいます。会って2回目の時に告白されましたが、その当時は私の気持ちがまた追い付いておらずもうちょっと待ってほしいと答えました。
それから何回か遊びにいったりコロナの自粛が明けてからも会う機会がありました。私の気持ちも固まったのでカラオケでデートをした際に、ひっつきあったりして『このままどこかで休む?』と聞かれたので改めてちゃんと付き合ってからそういうことをしたい、と私から言いました。
すると、『過去に浮気されたり元カレを引きずったりする人と付き合ってきてトラウマがある。自信がない。』と言われちゃいました。
過去の恋愛については最初のほうでちょこっと聞いたことはありましたが、でもコロナ前に告白してくれたのってなんだったの、、、って思っちゃいました。
そのままこれからの先の話は出ず、帰り際にこんな俺見限っていいからね、と言われバイバイして帰路につきました。
彼は真剣に付き合う気があるのか分からないですが、時間かけて彼といたいって思えたのにこんな仕打ちはかなりショックです涙
深入りする前に離れた方がいいのでしょうか。
恋愛経験が少ないもので、、、もしお付き合いのスタートが固すぎる!とかだったら教えてください。
私、彼はともに20代半ばです。

No.3090669 20/06/28 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/28 22:37
匿名さん1 

まだ離れなくてもいいと思います
もう少し彼と話してみて真剣なお付き合いかどうか聞いてみてはどうでしょうか
彼自身も過去の失恋で自信を無くしてしまってるのかもしれません
落ち着いてお互いにしっかり話し合って決めたら後悔もありませんよ!

No.2 20/06/28 22:39
匿名さん2 

個人的には、じゃああの告白はなんだったの?って思ったときに、そう聞かなかったことが分かりません。
また、付き合う前に性的な誘いをする奴にロクな人はいませんね、これだけは断念できます。
正直、彼の気持ちとしては「付き合うのは面倒、俺は昔の恋愛に傷ついていてトラウマのある可哀想な男なんだ、見限っていいというのもほんとは嘘で、君に私が癒すよ!と言って欲しい、付き合う気はないけど体で癒して欲しいんだ」って感じでしょうかね。こう文面にしてみたら地雷ですよね。

No.3 20/06/28 22:44
大学生さん3 ( 10代 ♀ )

🤷🙅🤷🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🙅🤷🤷🙅🙅🙅🙅🤷🙅🤷🙅🤷🙅🙅🤷🙅🤷🙅🤷🙅🤷🙅🙅🤷🙅🤷🙅🙅🙅🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🤷🤷🤷🙅🤷🙅🤷🙅🤷🙅🤷🙅🤷🙅🤷🤷🙅🤷🤷🙅🙅🤷🤷🙅🤷🙅🤷🤷🙅🤷🙅🤷🙅🤷🙅🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷(笑)

No.4 20/06/28 22:47
匿名さん4 

体目的なら、自然とはなれていくと思います。無理に相手を引き止める必要もないと思います。

待って欲しいと答えて、
そのあとの返事はしたのでしょうか?

No.5 20/06/28 22:47
通りすがりさん5 ( ♀ )

なんかちょっと怪しい気もするけど
まだ分からないから
もう一度告って来たら考えたら?

No.6 20/06/28 22:54
通りすがりさん6 

>過去に浮気されたり元カレを引きずったりする人と付き合ってきてトラウマがある。自信がない。

それってヤりモクの常套句に感じるのは私だけでしょうか。

No.7 20/06/28 23:13
通りすがりさん7 

やりてぇだけじゃねえか?

とりあえず、一発目に誘うのはあれだからと
二回目にとりあえず告白して失敗

しばらく時間が空き
ホテル誘ってみたけど告白をマジで考えてきたっぽいから
とりあえずウソのトラウマで誤魔化そう

ってな感じにしか見えない。

普通なら告白明けのカラオケでくっついて来たら
ホテル誘うんじゃなく、告白の答え聞くのが普通だと思うがね

No.8 20/06/29 07:57
お礼

ご意見ありがとうございました。
客観的な意見をいただいて、やはり彼はそういう目的も少なからず絶対的にあったんだなと思いました。長い間私とダラダラ連絡とりあったり、会ったりしたのは本当に何だったんだろうと思いますが。やるせない思いですが新しい恋を探していきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧