注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

最近、愛犬が夜中に目を覚ましたかと思うとあくびをした後に何かを吐き出すような動き…

回答2 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/06/29 14:42(更新日時)

最近、愛犬が夜中に目を覚ましたかと思うとあくびをした後に何かを吐き出すような動きをします。

でも、何かを吐き出す訳でもなくちょっと「うぇっ」という感じで小さな苦しそうな音を出してそのまま落ち着いてまた寝始めます。

これは普通の事なんでしょうか?

犬を飼うのは初めてで色々と不安なことが多く、分からないことも多いのでお尋ねしたいです。

タグ

No.3090750 20/06/29 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/29 06:26
匿名さん1 ( ♀ )

散歩の時に草を食べたりしてませんか?

胃の中をスッキリさせたくてしてる行動のようにも思えますが。

実際に吐いていないなら様子見て獣医に診てもらった方がいいですね。
うちはケージの中に水飲みがあり、(ケージの柵に留めるペットボトルタイプ)それを飲み終わると ゲップと共に 少しうぇっってしてます。飲む時空気も一緒に入るからですね

No.2 20/06/29 14:42
匿名さん2 

わんちゃんどうしたのでしょうね、変な物でも食べたのかな、病院連れて行った方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧