注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏とはほぼ同棲みたいになっている状況ですがお互い1人暮らしをしています。 土…

回答2 + お礼2 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 08:51(更新日時)

彼氏とはほぼ同棲みたいになっている状況ですがお互い1人暮らしをしています。
土曜日に会社のおじさんと飲みにいく時言って駅まで送っていきました。 
しかしその日は帰ってこなく心配で連絡しても返事なく次の日の昼前にやっともう少したら帰ると連絡がありました。
洗濯を干してると彼が歩いて帰ってくるのがみえました。
帰ってきて心配だったんだょーだけは伝えました。内心はすごくなんで連絡しないの?どこいってたのと本当に会社の人と?
ってききたかったです。我慢しました。
何で帰ってきたの?バス?ってきくと電車とタクシーと言ってました。
あれ?歩いて帰ってきてたよね?って思ったんですがぁ??
なんか怪しって思ってしまうのですがぁー?


No.3090850 20/06/29 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/29 08:27
匿名さん1 

怪しいと思ったのですが、タクシーを利用して、たんに家から少し離れた所で降りたんじゃない?

確かに翌日帰宅されると、ちょっと。。。疑ってしまいますが。。。

No.2 20/06/29 08:41
お礼

>> 1 近くで降りたのかなぁって思う…思いたいです。
あまり突っ込んで話し聞かないほうがいいですよね?
なんで帰ってこなかったの?ってはなしわぁ…

No.3 20/06/29 13:09
匿名さん3 

半同棲の状態でも終電までに帰るか帰らないかは、連絡してほしいですよね。
半同棲から同棲をしていますが、溜め込んでもいいことないのでなるべく落ち着いてから聞きます。

No.4 20/06/30 08:51
お礼

>> 3 返事ありがとうございます。
連絡は本当にして欲しいです。さりげなく連絡ないからめっちゃ心配してたんだよとはいったんですけどね。
もう少し時間たってならタイミングがいい時にさりげなくきいてみよぅかなぁと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧