注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

いつもは僕が車を出して彼女は助手席にのるんですけど、昨日は彼女が車を出して運転し…

回答4 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

会社員さん
20/06/29 10:49(更新日時)

いつもは僕が車を出して彼女は助手席にのるんですけど、昨日は彼女が車を出して運転しました。
普段通勤やアウトドア好きで頻繁に車は運転してますが、俺からしたらなんか危なっかしくて、前の車と車間距離が近く、荒いし、気づかないうちに不機嫌になってしまってたらしく、
彼女がラジオのネタで話しかけてきた時
ちゃんと前見ろよ!ていうかもう運転いいわ!俺が運転変わるわ!
と言ってしまったところ、
せっかく楽しくドライブしてるのに、急に何?ほんと、運転も何もかも自分の思い通りにならないと気が済まないのね。運転が不満ならここで降りろよ!
と言われました。
結局運転は交代しましたが、助手席から彼女が仕返しかのように、今交差点内で車線変更した!危ないよね。私に指摘するだけの立派な運転しろよ!
とか、うるさい。
これはどちらが悪いですか?

No.3090851 20/06/29 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/29 08:19
匿名さん1 

その前に彼女の口の悪さにドン引き。
よく、付き合ってるぁ。
そこは、いわないんですか?

No.2 20/06/29 08:26
匿名さん2 

主さんが悪いかな。
言い方がいくらなんでも悪すぎる。
彼女の言う通り、そんな偉そうに指摘するだけの立場ではないよ。
そりゃ降りろと言われても仕方ない。


No.3 20/06/29 08:59
匿名さん3 

相談者様は悪くないと思う。安全に直結することは注意は
するべきだと考えてます。主さまの発言は当然だと思います
車間距離は、絶対取るべきです。あれが、結構事故の元・・・

それで、彼女さん危ない思いとか何度か経験ありませんでしょうか?
いつか積み重なって、ほんとになってしまいますので、注意されるべきです。




No.4 20/06/29 10:49
匿名さん4 

気になるなら最初から彼女に運転させない方が良いですね。
私が彼女なら優しく危ないよと言われたら素直にごめん気を付けるねとなるけど、イライラした態度でいきなり偉そうに言われたら全く同じ事言いますね。
横に座ってるだけて文句ばっかりはウザいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧