注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

彼氏が勤めて居ました、社長がお金を持って逃げてしまいました。 彼氏は34歳でわ…

回答4 + お礼4 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
20/06/29 15:18(更新日時)

彼氏が勤めて居ました、社長がお金を持って逃げてしまいました。
彼氏は34歳でわたしよりも全然年上です。
長い事ずっとそこの会社に勤めており、
最近なんだか余裕無さそうなにかあったのかな?とは思っていたのですが
聞いても疲れてるだけ大丈夫と言われてしまい
そのうち話してくれるかな?と思って聞かないようにしました。

ある日、引越しする。私の実家の近くの賃貸だよ。
と言われ沢山会えるのは勿論嬉しいけどいきなりなんで?
と聞いた所、
前住んでいた所は、会社の社宅で、毎月給料から引かれていたのだが
実際は会社側が給料から引いていたが家賃を払って居なく、強制退居の紙がポストに入っていたから。と言っており、
え、会社には言ったの?と聞いた所、
社長には話したけど、そこから連絡なしで、そのまま社長が会社のお金持って逃げたと話されました。
彼氏の会社は建設関係でして、彼氏は現場監督?というポジションに居るみたいです。
生活は大丈夫なの?と聞いたら
賃貸借りて一気に支払いしたから大変なのは大変だけど
現場がバタバタしてて、辛い。
あと給料が来月どうなるかわからない不安がある。
貯金してたからなんとかはなるけど、、
男として本当に情けない。
あまり連絡する余裕ないけど、嫌いになったとかじゃないよ。
会社は一応違うとこ行く予定ではあるからまあ大丈夫だ。
と言われましたが辛そうです。
なんだか声も元気がなく、かける言葉も見つかりませんでした。

どうする事もわたしには出来ないので

体だけは気をつけて。
辛くなったら愚痴は聞くことくらいしか出来ないけど…

とだけ言いました。
皆様ならどうしますか?

No.3090930 20/06/29 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/29 12:29
匿名さん1 

それぐらいしかできないと思います。あまり深く追求されるようなことも聞かれたくないだろうし。

No.2 20/06/29 12:33
匿名さん2 

通ってご飯を作ってあげるだけで十分

お金は貸さなくていい

No.3 20/06/29 12:36
お礼

>> 1 それぐらいしかできないと思います。あまり深く追求されるようなことも聞かれたくないだろうし。 そうですよね。
聞かれたくなくてやっと昨日話してくれたような感じなので、
わたしって冷たい彼女なのかな…なんて思ったりしましたが
どうする事もできないですし…

No.4 20/06/29 12:41
お礼

>> 2 通ってご飯を作ってあげるだけで十分 お金は貸さなくていい 昨日会った時に、ご飯作ってあげました!
わざと大目に作り余ったので、明日も食べよーと言っておりました。

お金は絶対貸しません。
付き合う前にお金貸し借りする人、
お金平気で借りる人も大っ嫌いと言ってます。

No.5 20/06/29 12:50
匿名さん2 

かなり年下なのかな。
仕事もあるし,落ち着いたら
持ち直してくれますよ。

子供だけはできないように
いろんなことが崩れるから

No.6 20/06/29 13:38
お礼

>> 5 私24歳 彼氏35歳
11歳差になります。

持ち直すまで待ってます。

避妊はきちんとしておりますので大丈夫です!

No.7 20/06/29 14:16
匿名さん7 

それで十分です。早く彼が生活立て直せると良いですねと

No.8 20/06/29 15:18
お礼

>> 7 冷たいかな?と思ったんですがどうする事もできないですもんね。
はやく元に戻らないと俺も困るから、大丈夫だ。再来月には普通になるようにするからと言ってくれたので
前向きな彼氏でよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧