注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

私には一つ下の彼氏がいるんですが、来月彼の誕生日もありお祝いに旅行を計画してるん…

回答2 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/06/29 15:52(更新日時)

私には一つ下の彼氏がいるんですが、来月彼の誕生日もありお祝いに旅行を計画してるんです。
彼とは遠距離なのでなかなか会えないんですが毎日通話をしたりして寂しさは少し和らいでいます。
でも、少し怖いと思うところがあるんです。
付き合う前から彼は私に猛アプローチをかけてくれていてそれで付き合うことになったんです、付き合ってからも毎日のように彼からの好き好きアピールが止まらないです。
私も好きではあるんですが彼と同等の好きかと言われれば違うんです。なので好きの度合いが違いすぎて困ることもあります。
彼はよく私と結婚の話をしたりするんです。
早くずっと○○と一緒に暮らしていきたいな。結婚したいよ。家建てようね。子どもも欲しいね等々
正直私は結婚の事は考えていなかった為、驚きましたし少し怖かったです。
また彼は異常に嫉妬深いんです。私がLINEの返信を少し返さなかったら追いLINEをしてきます。いまどこにいるの?何をしてるの?誰といるの?など
そして私が好きな俳優を少しでも褒めると機嫌を損ね不貞腐れます。
遠距離なので私が地元に帰った時は毎日のように会いたがるんです。帰ってきてるのだからずっと一緒にいたい。などと言われます
毎日の通話の際も彼は寝落ち通話をしたがるんですが私はどうも寝落ち通話が出来ないんです。なので彼が寝たのを見計らって通話を切ったんですがその後すぐに通話がかかってきて切らないでと怒られました。
ある日私が違う人と通話をしていて彼からの通話に出られなかった時、彼は凄く不機嫌で今日はもうかけてこなくていい。と言われました。
彼は自分ばかりが嫉妬をしているから私にも嫉妬して欲しいと思っているのか、たまに通話の時に元カノの話や仲のいい女の子の話をするんです。
でも私自身嫉妬をしないので、何も思わないんです。逆になぜそんな話をするのか、楽しいのかなと感じています。
そして彼の家がお金持ちなのもあり金銭感覚が少しおかしいんです。何十万の財布や靴をポンポン買ったりしてその度に驚かされます。
旅行の時に私になんでも買ってあげるねと言われたんですが、彼が誕生日なのに買ってもらうなんておかしいよ!私が何かプレゼントする側なのに!と言うと俺が○○に買ってあげたいの。と言われました。
でも欲しい物もないし誕生日以外で何か買ってもらうと言うのは違うかなと思い断っていますが彼も引いてはくれません…
彼は少しおかしいのでしょうか…

No.3091011 20/06/29 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/29 15:46
匿名さん1 

お金=幸せと思える方は結婚をお勧めします

違うのであれば別れた方が無難だと思います

勘違い男で、ストーカー気質に感じます

No.2 20/06/29 15:52
匿名さん2 

なんでそこまで価値観も好きの度合いも違って、違和感を感じたり引いたりしているのに、別れないのかなと逆に不思議なくらいです。ものを買ってもらえるからですか?時が経ったり、どうにかすれば治ってくれると思っているからですか?好きだから?と思ったけど自分から好きの度合いが違うとおっしゃられていますし、同じ事をされ続けて好きの度合いが彼氏さんと同じかまたは超えると思うなら付き合い続けるのもありかとは思いますが、厳しいようですが他人から見るとあまり相性が合ってないように感じます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧