注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

自分の性格が嫌になり、気持ちがパンクして泣いてしまいました。 まだ派遣とし…

回答4 + お礼2 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 15:25(更新日時)

自分の性格が嫌になり、気持ちがパンクして泣いてしまいました。

まだ派遣として入社して間もないのですが、
今日在宅勤務で手が空いてしまって
まだどんな作業があるのかも教えられてない段階なので「自分にやれる事はありますか?手透きの際にご指示をお願いします」と教育担当にメールしました。

すると今日臨時出社してるベテラン派遣さんをCCに入れる形で
「私が今日明日と会議づくめで、期末だから業務も立て込んでるので、○さんに△とか□とか教えられますか?
出社の日なのに本当にごめんなさいね」
とベテランさんに言っていました。

しかし、その下からは私宛になっていて、なんとなく冷たい文のように思えてしまって、
「お二方がお忙しい中、足手まといになってしまい申し訳ありません」とお返事してしまいました。

なんだか、私が悪者で、ベテランさんは被害にあってるよねごめんね、と言われてるように感じてしまったんです。

これは私が落ち込んでるから勝手にそう見えただけなので、教育担当は何も悪くないんです。

自分のせいで迷惑かけて、私はこうやって嫌われていくのかなとさらに落ち込み。

こんな自分が嫌になります。
普段もそうですが生理前は余計に、自分のことがみんな嫌いなんだろうな、と思えてしまいます。
卑屈で、自分がきらいで、どうせ私なんか誰も好きじゃないんだって、、

仕事にそういうのを持ち込むのは絶対NGなのに、いつも自分の存在価値を考えては、落ち込んだりしています。

プラス、そういうときに限って、流れも分からない頼まれ仕事を機械的に言われ、さらに頭がパンクして、泣いて、体調も悪くなり早退。

もう、何が悪いのか分からなくて。
私の体が悪いのか、それとも、私の知能レベルが低くて私の人間としてのレベルが低いのか。

どうしたら生きていけるのかさえ、もうわかりません

20/06/30 14:27 追記
死んでしまいたいくらいなので誹謗中傷はやめてください。
PMSが今ひどいので。

20/06/30 14:33 追記
みんながどんどん、キャパも考えないでバンバン自分の都合いいようにあれもこれも渡すから、もう、いっぱいいっぱい。もう、無理だよ。

No.3091616 20/06/30 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/30 14:38
破壊神(仮) ( ov4TCd )

誹謗中傷ってどの程度かわからんけどさ。

そんな、深読みせんでええと思う。
「嫌われたらどうしよう。」
って、思うかもやけど…
自分も嫌いな人おるやんか。
それに、仕事やし。
仕事終わった後の事を考えるので精一杯やと思う。

No.2 20/06/30 14:41
匿名さん2 

主はデキる人間なんだね
だから自分の存在価値なんて考えるのだろうね

俺は元々から馬鹿で何もできないから自分の存在価値なんて考えたこともありません
この会社で自分がいることで何かできる役に立てるなんて考えたことが無いです

たから俺は言われたことを、ただ黙々とこなしていきます
自分が出来る事は遅刻しない、休まない、焦らない(焦るとミスするから)
そんなことを考えて仕事してます

俺は馬鹿で仕事が出来ないので会社で嫌われるのは気にしません
しょうがないですもん
それに会社に友達作りに行っている訳でもないですしね

リア友がいれば十分です

No.3 20/06/30 14:43
匿名さん3 

普通の業務連絡だったって後でちゃんとわかるんでしょ?じゃもういいじゃないですか。
たしかに面倒な子やなーって思われたかもですけど、一応丁寧ではあるし常にそれをし続けるわけじゃないんだから周りもわかってくれますよ。
今後は「生理中の自分の判断は思いこみで勘違いが多いから、嫌われるかもとかネガティヴな意味で焦ってもすぐ行動に移さずじっと黙っておこう」って肝に銘じておけばいいんじゃないですか?紙にでっかく書いて貼っておくのもいいかも。

No.5 20/06/30 15:14
お礼

>> 3 普通の業務連絡だったって後でちゃんとわかるんでしょ?じゃもういいじゃないですか。 たしかに面倒な子やなーって思われたかもですけど、一応丁寧… 生理中、ではなく、生理前、です。
これは大きな違いです。
なんでも同じだと思わないでほしい

No.6 20/06/30 15:25
匿名さん3 

それは大変失礼しました。読み間違いです。

ですがその一部分だけで、私のレス全て突っぱねられるのは残念です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧