注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

さっきの続きでただの独り言なのでスルーしてくださいね。 自分は人に弱味をみ…

回答2 + お礼2 HIT数 448 あ+ あ-

たい( 26 ♂ q7nMCd )
20/07/01 17:37(更新日時)

さっきの続きでただの独り言なのでスルーしてくださいね。

自分は人に弱味をみせる、人に頼るのが苦手で助けてとは言えない性格です。
苦しいのもあまり言わずに我慢したり、安定剤、酒で誤魔化したりと。
ほんとはダメですけどこうでもしないとストレスが溜まるばかりで、パワハラした上司を殺してやろうと思ったり、職場からは馬鹿にされたりで悔しかったので見返してやろうと思いこの職場で死んでもいいやってくらい働きました。派遣で賃金も安くて今、おもえば馬鹿じゃない自分と思ってます。
だけど情緒は不安定でした。

今は通信制の高校をすぐに卒業し、仕事も作業に変えてADHDと診断され、パニック障害とやらに苦しめられてます。

コロナのニュースの影響で日本大丈夫?会社が倒産して失業者が溢れかえって自殺者が増えて、自分達も生活苦になって死ぬのでは?とか最近、色んな所で地震が起きるので日本終わるのかな?とか余計なこと考えたり、できるだけ笑える動画見たりしてます。

今も辛い。不安発作が襲ってきて死なないのは分かってるのに苦しい。
急に憂鬱になったり、もう何もしたくないです。ずっと眠っていたい、寝ていたら夢の世界で楽しみ、苦しさを感じることもない。
幸せになりたいです。とにかく病気が早く良くなって欲しいし、苦しみから解放されたい。未来のことは何も考えたくない。どうせ悪いことしか想像できないし。でもふと考えてしまう。

薬をがぶ飲みしたいくらいです。考える脳とやらを取り外したいくらいです。
もうマイナスのことしか出て来ない。希望なんてこの世の中にあるの?って感じです。
今は大きなストレスはないのに改善されなくて何で?酒も辞めて薬も用量守ってよくするために色んなことしてるのに何で?仕事もやすんで療養してるのに何で?
わからないことばかりです。
現実やTwitterで書き込めないことをここで愚痴ってます。すみません。
Twitterはネガティブツイートばかりすると嫌われるし、現実では家族以外にはこんなこと言えないし。この掲示板が救いです。

精神不安定です。疲れました。寝ます。

No.3091765 20/06/30 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/30 19:07
通りすがりさん1 ( ♀ )

ごめんね、お休みのところコメントして

本当にイヤな世の中に変わりつつあるよね。周りを見渡すとストレス持ってる人だらけ。
少しずつでもみんなで変わろうと意識しないとダメなところまで来ている気がします。病気、辛いよね
言いたい事沢山あるよね
誰かわかって欲しいよね。

それを受け止める機関が沢山出来てくれたら良いのにね。

No.2 20/06/30 20:19
通りすがりさん2 

お休み。
いい夢が見られるといいね。

No.3 20/07/01 17:37
お礼

>> 1 ごめんね、お休みのところコメントして 本当にイヤな世の中に変わりつつあるよね。周りを見渡すとストレス持ってる人だらけ。 少しずつでも… 優しく語りかけてくれてありがとうございましたm(__)m
ちょっと昨日は精神的に落ち込んでました。レスありがとうございますm(__)m

No.4 20/07/01 17:37
お礼

>> 2 お休み。 いい夢が見られるといいね。 レスありがとうございますm(__)m今日も何も考えずに早く寝たいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧