注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

青春コンプレックスがあります。 現在高校生なのですが、SNSで同級生が友達や彼…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 19:23(更新日時)

青春コンプレックスがあります。
現在高校生なのですが、SNSで同級生が友達や彼女と写っているのを見ると羨ましすぎて頭がおかしくなりそうです。通信制なので残念ながら、自分はこれまでもそうでしたしこれからも青春は迎えられそうにありません。勉強にも全く精が入りません。
僕はどのように切り替え、これからの人生を送っていくべきでしょうか?


またそこで1つ気になりました。このような悩みの相談者ってたいてい女の人が多いような気がします。男でこのような相談する僕は珍しいのでしょうか?
男性の方で同情してくださると幸いです。
重い内容ですみません。

No.3091775 20/06/30 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/30 19:23
恥ずかしがり屋さん1 

高校生で彼女ができないなんて、普通です。高校生活でたった数年です。取りこぼしがあって普通。ましてや相手あってのことなのですから。高校で難しくても、進学先や社会に出てからできるはずですので期待しておいてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧