関連する話題
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

もう女性のことを好きになれなくなった 真剣に悩んでいます つい先日、世界で一…

回答1 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 22:51(更新日時)

もう女性のことを好きになれなくなった
真剣に悩んでいます
つい先日、世界で一番好きな人に振られました
その彼女とは今回4度目の復縁でした
側から見ても僕は彼女にとって都合の良い男でした
今回に関してもより戻る前に僕はこの彼女の事を半年引きずり新しく彼女が出来たばっかりでした
そんな時に彼女から泣きながら電話があり、「彼氏に振られた。〇〇くんの気持ちがようやくわかった。今まで本当に辛い思いさせてごめんね。」と
本当は側にいてあげたかったしそれでも今の彼女に申し訳ないと思ったので僕はその時「ごめん。彼女出来たから会えない」と断りました
でも彼女は「そっか。そうだよね。今まで辛い思いさせてしまったし、会ってくれる訳ないよね。死にたい」と言われこんな落ち込んでる彼女は初めて見て会うだけ会いにいきました
慰めて、少し落ち着いてくれたら帰ろうと思ってたんですけど彼女から「やっぱり私には〇〇くんしかいない。勝手なのはわかってるけど本当に結婚したいよ」と言われ悩んだ末、今回はちゃんと向き合う、結婚を前提として付き合う、条件付きで戻ることになりました
付き合ってた彼女には何とかわかってもらって別れました
僕も最低なのはわかってます…
ペットも飼ってたので僕の家に連れてきて一緒に住んでました
彼女自身も変わろうとしてくれてたのは伝わってきてましたし、何より一緒にいれることに幸せでした
ですがよりを戻して1ヶ月後、彼女から「ごめん、本当は〇〇くんと手も繋ぎたくないしキスもしたくないしエッチなんて尚更。嫌いじゃないし好きだけどそういうことするの無理になってしまった」と言われました
正直意味が分かりませんでした
別れたいとかそういうことではないと言ってたんですけどそんな状態で上手くいくわけないと言ったら「じゃあ、別れたい」と言われました
もう本当に意味が分からなくてなんでそんな状態でより戻したのか、なんで僕に頼ってくるのか僕の気持ちなんて無視で本当にもう辛すぎます
結局別れて、1週間が経った今も夜になると吐き気が止まらないし、食事もろくに取れない、寝れない日々が続いて苦しいです
周りの友達は励ましてくれたりするんですけどからげんきで接するのもしんどいです…
もう多分、彼女も出来ることも、結婚することもないと断言できます…
そんな事は知らずに彼女が今も呑気にクラブ行ったり遊びまくってます
結局別れた傷が癒えたら僕は用済みなんだと思うと死にたくなります
本当に辛いです

No.3091832 20/06/30 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/30 21:26
通りすがりさん1 ( ♀ )

別れた原因も解決出来てないのに戻っても同じことの繰り返しになるだけ。彼女は彼氏と別れて辛かったり寂しくなった時に都合良くあなたを利用してるんだからきちんと関係を絶たないといけない。連絡が来ても返事しない。頼られて甘やかすあなたも悪いんだよ。死ぬ言う人が本当に死ぬわけないんだから。あなたの気をひこうとしてるだけなんだから。彼女いくつ?

No.2 20/06/30 22:51
お礼

>> 1 23歳です
僕は25歳です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました