注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

自分のセクシャルが分からなくなってきました。 過去は、 女性→恋愛感情〇…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
20/07/01 07:47(更新日時)

自分のセクシャルが分からなくなってきました。

過去は、
女性→恋愛感情〇 性的感情〇
男性→恋愛感情〇 性的感情〇
よって、バイセクシャルでした。

今は、
女性→恋愛感情〇 性的感情〇
男性→恋愛感情〇 性的感情‪×
よって、男性にだけ性的感情を抱きません。

バイセクシャルと名乗っていると、
男性付き合うなら性行為が無くても良い男性じゃないといけません。なかなか出会えないです。それに、男性に性行為が出来ないと伝えると、付き合っても無いのに「騙された」とか「エセバイセクシャル」と罵られます。

レズビアンと名乗っていると、
本当は男性に恋愛感情を抱くのにレズビアンって名乗ると嘘ついている事になるので嫌です。

私は、なんのセクシャルなのでしょうか?

No.3092045 20/07/01 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/01 02:23
匿名さん1 

じゃあ 男性にだけノンセクシュアルなバイって言っては?気持ちはあっても性欲が湧かないっていう。
で とりあえずもうあえてパートナーを探すっていうことになったら男性を選択肢に外しちゃう。セックスなしの恋愛を求める男性が希少という点で合理的ではないからと。

No.2 20/07/01 07:47
アドバイザーさん2 

自分にレッテルを貼る必要があるのですか?

一つの言葉で言い表せないことは他にもいっぱいあります。それを無理して一言で言い表すとと誤解を生じます。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧