注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏に夜遅くに電話したら出なかったので、他の人と電話してたら彼氏から電話が来てい…

回答5 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
20/07/01 10:07(更新日時)

彼氏に夜遅くに電話したら出なかったので、他の人と電話してたら彼氏から電話が来ていて、話し中表示がされていたようで何故か「あーあ。駄目ですね。」とラインが入っていました。 そして、そのあとすぐに掛け直すと今度は彼氏が別の誰かと30分ほど話し中でした。 終わった後かけてきて誰と電話したか聞いたものの秘密と言われました。
彼氏は浮気しているのでしょうか?
また、駄目ですねといったのはどういうこと?

タグ

No.3092132 20/07/01 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/01 09:25
お姉さん1 ( ♀ )

これだけの情報では浮気とは断定できませんよ。
友人かもしれませんし。
ただ、彼氏は主さんに対して愛情があるのか疑問ですね。
「ごめん、友達と話してたよ」等でも返答はできるはず。
上から目線の言動が気になりました。

No.2 20/07/01 09:30
匿名さん2 

自分が電話した時に主さんが話し中で、いじけたのでしょう。

気を引く(主さんを焦らせる)ために「駄目ですね」「秘密」と入れたのでは?

ただの子どもっぽい行動に感じました

No.3 20/07/01 09:31
匿名さん3 

自分がかけた時にあなたが誰かと電話してて思い通りにいかなかったからちょっと拗ねちゃったんだよー。
「話したい時に話せない合わないね。ダメだ
ね」って感じじゃない?
彼は年下?それかまだ中身がちょっとお子ちゃまだね😊
浮気はしてないと思うよー。
あなたにも嫉妬や不安をしてほしくて、
秘密!と言ったんじゃないかしら。

仲良くね〜💓

No.4 20/07/01 09:48
匿名さん4 

彼氏って中学生とか?
あーあ。駄目ですねとか秘密と言う男は幼稚なんだと思うよ

主の気を引きたいだけ
意味があるようで、大した意味がない言葉
気にする必要がない

浮気するようなタイプはこんな幼稚なことはしないと思うよ

このあと主がそっけない態度でも取ろうものなら彼氏はおろおろし出すタイプだと思う

No.5 20/07/01 10:07
匿名さん5 

彼も面倒くさいとは思うけどそれで浮気とか言ってしまう主さんも主さんだわ。

皆さんが言われてるようにつまらん事にイジケた感じだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧