関連する話題
トナラーは 何故 他に空いている駐車場がたくさんあるのに、 わざわざ 隣に停めてくるの? 顔を見ると なんとも言えない 容姿してる。変わり物なのが雰囲気

嫌がらせ?考え過ぎでしょうか? 介護施設で働いてるのですが、職場で利用者に提供…

回答0 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 00:05(更新日時)

嫌がらせ?考え過ぎでしょうか?
介護施設で働いてるのですが、職場で利用者に提供したお茶のコップなどを私が洗う担当になっており、飲んだコップは感染対策の為にも消毒液の入った水に1時間つけてから洗うようにと上の人に言われているので、利用者が飲んだコップなどは皆バケツの中に戻して1時間くらい経ってから洗っています。

ちなみに職場のコップは従業員も使って良いとされており、昼食の時によく職場のコップを使われる方が多いのですが、基本的には皆さん使ったコップはバケツの中に入れにいくのに、一人だけバケツに入れないで、私がコップを洗う時に利用する給湯室や、私が必ず書類を書くのに使うテーブルなどの適当な場所にポンと置く人がいます。
それもコップを洗う給湯室に置かれてるといっても、置かれてる場所は洗い終わった他の食器などを置く台に置かれてたり、コップ以外でもゴミなど、給湯室にゴミ箱があるのに、そこに入れず、私が利用者のお菓子を用意するのに使う台にゴミを置いていたり、本来戻さないといけない所に置かず、私の目の届く別の所にわざわざ置いて来ることに悪意があるとしか思えなくなりました。

それで今日、給湯室でコップを洗ってる最中その従業員が入ってきて、私を見るなり驚いた顔をしてそのコップをバケツに入れに行きました。いつもなら給湯室に置いてきてバケツに戻しに行ったりしなかったのに、これ悪い事してるとかやましい気持ちがあるからちゃんとした場所に戻しに行ったんでしょうか?

タグ

No.4028666 24/04/16 00:05(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する