注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏の親友が女の子ってどう思いますか? しかも私よりその子の方が信用できるって…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

学生さん
20/07/01 16:20(更新日時)

彼氏の親友が女の子ってどう思いますか?
しかも私よりその子の方が信用できるって。
まだ付き合って8ヶ月だけどさ。

No.3092212 20/07/01 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/07/01 13:14
匿名さん2 

私なら別れてお互いに「一番信頼できる関係」を築ける相手を探す

何かあったらその親友女に相談するだろうし
まだ8ヶ月ってそんなの先に出会ってるその親友女に比べたらこの先ずっとまだ2年、まだ3年って永遠に続くわけでしょ?
付き合いの長さを比較すること自体不毛じゃん

信用度が2番手なら必要ない存在
だって、もしその親友女の考えと主さんの考えが違ってたら彼氏は親友女の考えを採用するって話でしょ?
主さんだってそんな男と一緒にいる意味ある?

そこまで信用できるならその親友女と付き合えばいいのにね
恋愛は別?
だとしたら随分都合のいい男だね
体は主さん、相談は親友女、なんて

No.1 20/07/01 13:07
匿名さん1 

その子以上の存在にはなれないので、お別れをする。親友の女友達と何くれと比較され、気まずい。

No.3 20/07/01 16:20
匿名さん3 

異性が親友っていう人をそもそも信用していないからなぁ

はじめから相手にしない
恋愛対処にしないが一番です

一生ストレスが付き纏います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧