注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

男性は、女性が濡れてると 感じてる。気持ちよくなってる。と思いますか? …

回答5 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
20/07/02 15:12(更新日時)

男性は、女性が濡れてると
感じてる。気持ちよくなってる。と思いますか?

付き合ってる彼が、私の身体を色々触ってくる人です。

結構長い時間触ってくるので、
心地良いな、とは思っても感じる!とまではいかない時も多いです。

でも彼はなかなか辞めてくれず、長く触りたがるのでされるがままにします。

しばらくしてアソコを触られると、彼が毎回
「すごい濡れてるよ。何でこんなに濡れてるの?感じてるの?」
と言いますが、実際は「心地良いな」と思ってる程度です。

彼からすると相当濡れてるようですが、
自分としてはそこまで濡れてるという実感がなく、「心地良いから今度は彼を気持ちよくしよう」と思ってる時に、
もう私がものすごく感じてると思ってる彼は、激しく私のアソコを触ってきたりします。
激しくなり過ぎで、痛い感じもあり困るので、彼の手を止めようと思っても
辞めてくれません。

私の気持ち以上に、なぜか?アソコが濡れてるからいけないんだ!と思いますが、そこまでもの凄く感じてるわけではないのに
相当濡れるって何なのでしょうか?

普段、あまり一人でしたりはしないタイプです。

No.3092501 20/07/01 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/01 22:28
匿名さん1 

話の内容を聞くと
若そうなカップルですね、濡れているから感じていると思っているということでしょうか?

経験からいくと女性の喘ぎ声を聞けば感じてるか感じてないかわかります。
若いうちはAVとかでよくある激しいのが気持ちいと思うことでしょうが、人間の肌は縦方向にエロさを感じること、喘ぎ声はアイウエオ 最後おっおっみたいな声になってゴリラみたいになっている状態が本当に感じている状態です。

お互いに話し合って痛いと言えばいいのではないですか?

No.2 20/07/01 22:50
匿名さん2 

あ~、彼、女性経験が少なそう。
濡れるも個人差があるもんね。
イったふりして、終わりにしたら。
結構演技していますが、バレませんよ

No.3 20/07/02 10:25
匿名さん3 

彼が一人で興奮してるんだな
あ〜恥ずかしい
経験値ないから仕方ないけど女性は濡れるのも目安だけどもっと見る所沢山あるんだけどな。
一度生理現象みたいなもんだからもっとそこ以外で気持ちよくしたって伝えてみたら

No.4 20/07/02 15:08
匿名さん4 

性感の確認はしません。言葉などで確認すると不愉快だと思われるので一度も言葉で確認した事がありません。

No.5 20/07/02 15:12
匿名さん5 ( ♀ )

私は濡れと快感は比例しているからよくわからないけど、不満は直接言ってみてはいかがですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧