関連する話題
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には
ある飲食店で働いている店員さんに一目惚れをして、先日、連絡先を書いた手紙を渡そうと思ったのですが、お店的にそういうの受け取れないのか、受け取りたくなかったのか、

別れた恋人から電話かかってきました。 連絡先を登録してないので誰だと思って…

回答4 + お礼4 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 00:22(更新日時)

別れた恋人から電話かかってきました。

連絡先を登録してないので誰だと思って出ちゃいました。
「今付き合ってる彼女と同棲することになるかも、近々わたしとご飯行きたいと思ってる」と言われました。

へーーーー!!で?って気持ちで聞いてました。
わざわざ彼女と同棲することを話すのはマウント取りたいのでしょうか?なんなでしょうか?
向こうの浮気で別れて浮気相手と付き合ってます。ご飯行きたいってなんだよって気持ちもあります。

No.3092660 20/07/02 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/02 04:03
匿名さん1 

主をキープにしておきたいのでしょね

そんな相手とご飯を食べに行きたいと言えるような雰囲気で会話が出来る主を尊敬します
心が広いのですね

No.2 20/07/02 05:12
匿名さん2 

同棲して自由がきかなくなる前に
一晩遊んでおきたいってことじゃないですか。
しかも浮気して別れたのに
連絡してきてそれって、、完璧なめられてますよ。
そんな最低な男相手にしない方がいいです。別れてよかった、って思っておきましょう。主さんにはきっと、もっといい人いますよ。

No.3 20/07/02 05:22
匿名さん3 

今度は主様と浮気です。
取ったいまの彼女からすれば、浮気選手交代です。
ずぶずぶ選手権ですね。

そうならないために返事すらスルーでブロックですね。
気持ち悪いですね。

No.4 20/07/02 21:04
お礼

>> 1 主をキープにしておきたいのでしょね そんな相手とご飯を食べに行きたいと言えるような雰囲気で会話が出来る主を尊敬します 心が広いのです… なるほど...
なんでそんなことを報告するの?関係ないよね?ってキレてしまったので心広くはないです...。

No.5 20/07/02 21:06
お礼

>> 2 同棲して自由がきかなくなる前に 一晩遊んでおきたいってことじゃないですか。 しかも浮気して別れたのに 連絡してきてそれって、、完璧なめ… 浮気発覚して昨日浮気相手と付き合い始めた人なので...。
彼女と同棲するかもって関係ない私にって怒っちゃいましたね。
こんな人と付き合ってたんだ...って引きました..。

No.6 20/07/02 21:08
お礼

>> 3 今度は主様と浮気です。 取ったいまの彼女からすれば、浮気選手交代です。 ずぶずぶ選手権ですね。 そうならないために返事すらスルーで… 浮気交代選手権に笑っちゃいました笑

彼女と同棲するって私全く関係ないじゃないですか...ほんと理解できないです。

No.7 20/07/02 21:56
匿名さん7 

すごい男ですね。笑っちゃいました(笑)そういう人が、まさに浮気を繰り返す人なんでしょうね。ご飯は断りましょう。

No.8 20/07/03 00:22
お礼

>> 7 彼女との同棲報告って私全く関係ないし必要なくない?!って感じです...笑
ご飯の後日談なのですが、お互いの位置情報分かるアプリ入れてるから彼女にバレるとか言ってなかったことになってました。
何がしたいのって感じですよね笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧