注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は違う学部に5、6人の友人や男友達がいて、同じ学部では2、3人の友人、5人の男…

回答3 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/07/02 15:28(更新日時)


私は違う学部に5、6人の友人や男友達がいて、同じ学部では2、3人の友人、5人の男友達がいますが、今週火曜日にある科目の授業で
学籍番号で嫌な子とペアになりました。
その事なんですが、今日大学でたまたま嫌な子が私の悪口言っているのを聞いてしまいました。 私以外他の2人と組んで
孤立させようと
その嫌な子は 前回の投稿で 授業で孤立している私を見て 授業終わった後 被害者ぶって 「いじめられてるw」って思ったことを言う最低な人です。
もうすぐ20歳になるのに もう辞めて欲しい
それから、嫌な子が言っていた言葉が言葉の暴力と言いたいくらい心に傷ついています
「違う学部に友人がいるなら この学部やめて 違う学部に行けばいいのに。学校辞めれば あいついなくて嬉しい」って

No.3092859 20/07/02 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/02 14:43
匿名さん1 

自分が思っていることって、たいがい相手も同じようなこと思ってるんだよ。

この人嫌い!っていう気持ちが伝わって、意地悪な気持ちをお互い持っていたってことだよ。
嫌いな人の言うことを真に受けて思い悩む必要はないと思いますよ、だって嫌いなんだから何言われても無視しておけばいいんだし。

No.2 20/07/02 15:09
匿名さん2 

大学でまでそんな事してる人達は暇なのでしょうし、主さんはキャンパスライフ満喫して下さいね

No.3 20/07/02 15:28
匿名さん3 

よくわからない。
孤立させようと画策されても、友達がいるなら無意味で気にする必要はない。
冒頭で友達が居ると細かく書かれている。
友達がいるなら庇ってくれるだろうから、まずは友達に話すべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧