注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

友人から○日空いてる?と連絡があり 複数人で遊ぶ計画をしているとのこと。 …

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 07:04(更新日時)

友人から○日空いてる?と連絡があり
複数人で遊ぶ計画をしているとのこと。

まだ色んな人にも聞いているから
確定じゃないし決まったら連絡すると言われ、連絡が来たのですが△日になりました!これそうなら来て!と言われした。

△日はわたしは予定があり、行けません。

というより、いつも複数人で遊ぶときに私の予定が入っている時で参加できたことがありません。。


社会人でみんな休みの形態もバラバラなので仕方ないとは思いますが。。

私ってただのとりあえず誘っておくか要員なんですかね〜

タイミング悪すぎて
毎回こんな感じだと心折れます☹️☹️

No.3092951 20/07/02 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 07:04
匿名さん1 

日にちを変えられるのって困りますよね、全員社会人だと予定を合わせるのも大変でしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧