注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

自分が大嫌いになりそうです… 14歳女子です! 好きな男子へいきなり冷めてし…

回答4 + お礼4 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/07/02 20:58(更新日時)

自分が大嫌いになりそうです…
14歳女子です!
好きな男子へいきなり冷めてしまいました。理由はわかりません。
一昨日までは、毎日喋るのも楽しくて今度一緒に遊ぼうと約束していました。
特になにかあったわけでもないのにいきなりなにも感じなくなってしまったんです。
こんな女は最低でしょうか?

タグ

No.3093077 20/07/02 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/02 20:25
経験者さん1 

昔から女心と秋の空と言いますよ。

男性が女性をなかなか理解出来無いからね。

急に魅力的で無くなっても良いと思いますよ。

もしかしたら、燃えやすく冷めやすいとか?

高嶺の花は、高いから価値があるけどハシゴで登れば、花の魅力的で無くなったかも?
ただの雑草に変化したかもね。
貴女も、憧れていたら素敵な男でも、デ一トの約束したら、ただの男に、成ってしまっただけですよ。

心の魔法が、覚めたかもかもね。(笑)


僕の独り言です。
貴女は、変では、無いからね。 

No.2 20/07/02 20:27
通りすがりさん2 

私はめっちゃ共感できるから、最低だとか思わないです

大事なのはこれから相手とどう接していくかですよね、
相手は少なからず気があるとは思っていると思うので。

私は気持ちが急に覚めたときは、連絡の頻度を遅くしたりして、フィードアウトしました。

あと、もしかしたら、恋のドキドキ感がなくなっただけで、好きな気持ちが成長しただけかもですよね

No.3 20/07/02 20:28
匿名さん3 

人の気持ちって、時にコントロールがきかないから、そういう事もある。
特に14歳頃は心がコロコロ変わる時期です。あまり気負わず!
でもその男子への態度を急に冷たくしちゃうと相手が可哀想なので笑
これからは友達として上手く関係を築けたらそれで良いと思います

No.4 20/07/02 20:50
匿名さん4 

ありますあります。

私の場合、デートの約束して、待ち合わせでルンルンしてたのに
着てくる服装で一気に冷めてしまった経験が2回ほど・・・
その日のデートが苦痛でした。
申し訳ないけれど、こればっかりは好みの問題というか
趣味が違ったというか・・・。
ただ、あなたの場合何もなかったのにっていうのが不思議ですね。
なんだろうね?

No.5 20/07/02 20:51
お礼

>> 1 昔から女心と秋の空と言いますよ。 男性が女性をなかなか理解出来無いからね。 急に魅力的で無くなっても良いと思いますよ。 も… ありがとうございます。女心と秋の空がすごく心に刺さりました。
確かにそうかもしれませんね。
彼に手が届きそうになって冷めてしまったのかもしれません…

No.6 20/07/02 20:53
お礼

>> 2 私はめっちゃ共感できるから、最低だとか思わないです 大事なのはこれから相手とどう接していくかですよね、 相手は少なからず気があるとは… ありがとうございます。確かに好きな気持ちが成長したのかもしれません。少し時間をあけてゆっくり考えたいと思います。

No.7 20/07/02 20:55
お礼

>> 3 人の気持ちって、時にコントロールがきかないから、そういう事もある。 特に14歳頃は心がコロコロ変わる時期です。あまり気負わず! でもその… ありがとうございます。確かにいきなり態度を変えるのは失礼ですよね。友達として、というのが心に刺さりました!

No.8 20/07/02 20:58
お礼

>> 4 ありますあります。 私の場合、デートの約束して、待ち合わせでルンルンしてたのに 着てくる服装で一気に冷めてしまった経験が2回ほど・・… ありがとうございます。そうなんです、私も何で冷めてしまったのかわからなくて…
強いて言うならば、他の女の子からの冷やかしが少し辛いぐらいだったんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧