関連する話題
余計な噂を広めてしまいました。 俺の仲間が、うちの職場の若い女性社員を気に入ったらしく、彼氏がいるのか気にしていましたが、こちらは彼女から浮いた話を聞いた
女性がいない職場にもう耐えられない。ここ8年ほど、女性がいない職場にばかり配置になる。女性と会話したくてしたくて、もうおかしくなりそう… 事務所から出て、ひと
50過ぎの男が職場で年下の女性達から君付けされています。 50代前半の会社員です。 私は一昨年の夏、それまで勤めていた会社の社長を不用意な発言で怒らせてしま

嫌われてるんだろうなーって思う時って当たってますよね? 同じ部に配属になった男…

回答1 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/02 21:44(更新日時)

嫌われてるんだろうなーって思う時って当たってますよね?
同じ部に配属になった男性2人がどうも取っつきにくいです。
私はもうちょっと仲良くしたくても、とにかく話しかけづらいし会話も緊張感漂いまくり。
あちらから絡んできてくれることはありますが、なんて言ったらいいか、文での表現が難しいんですがあくまでも表面だけ、て感じが滲み出てます。
2人とも彼女と同棲してるらしいし職場の女性は眼中にないのかもしれないけど…
これで私がもうちょっと可愛くて喋り上手だったら態度違ってたのかと思うと、なんかきついです。。笑
私が構え過ぎなんでしょうか?それとも予想通り嫌われてるのか、まだ仕事し始めて日が浅いからなのかわかりません。

No.3093142 20/07/02 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/02 21:44
通りすがりさん1 

こっちが緊張しないようにしないと、相手に移ってしまうのではと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました