注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

SMプレイ願望があるM女です。新婚ですが、結婚してすぐ自分の性癖を夫には暴露して…

回答5 + お礼2 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 20:12(更新日時)

SMプレイ願望があるM女です。新婚ですが、結婚してすぐ自分の性癖を夫には暴露しています。私自身SMプレイの経験がないこともあり、夫はそういった性癖はないものの私を満たそうという気持ちを持ってくれたようで、その日はいつもより激しいセックスで心も体もも満たされました。しかし、その時のセックスで妊娠しまして…。今は妊娠後期で実家に里帰りをしています。妊娠中もセックスはありとても仲良しですが、当然激しいセックスが出来る訳はなく…。妊娠・出産を経て性欲が減少する女性が多いと聞きますが、妊娠中も私の性欲は減少することなく、むしろ暴露した時の激しいセックスが忘れられず悶々としています。このまま出産しても性欲が変わらずあったら、育児の合間にまた…と考える自分が恥ずかしく、また夫に以前のようなプレイを求めたら今度こそ引かれてしまうのではないかと不安でたまりません。あの日の暴露は忘れて、普通の性生活を続けていくべきか…自分の性癖にまた素直になってしまおうか…悩んでいます。母親になるというのに恥ずかしい限りです。どうするのが夫婦の為に良いのでしょうか。

No.3093196 20/07/02 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/02 22:55
匿名さん1 

引かれてから考えては。内には秘めて過ごさないほうがいいとは思います。
性について話し合う機会を設けてお互いが理解に努めればいいと思います。
でないと夫婦なのにパートナーがなに考えてるかわからなくなります

No.2 20/07/02 23:06
匿名さん2 

私はSMプレイが好きとかはありませんが、今の主人と付き合ってサックスした時、なんだか物凄く物足りなかったんです。
至って普通です。
普通すぎるんです笑

結婚の話になった時、この先自分はずっとこの物足りないセックスしかできないのかと思ったら悲しくなりました。

なので私は物足りない、と打ち明けました。その後はちょっとずつ変化が笑


やっぱり我慢し続けてやっていくのは辛いと思いますよ。

犯罪になるような性癖ではないので、私はまた話し合ってもいいと思います。
自然と再開できるといいですね。

出産したからと言って我慢することないと思います。
年齢を重ねるごとにセックスも成長してもっと良くなっていきたいですよね。

No.3 20/07/03 00:12
お礼

>> 1 引かれてから考えては。内には秘めて過ごさないほうがいいとは思います。 性について話し合う機会を設けてお互いが理解に努めればいいと思います。… 確かにパートナーが何を考えているかわからないっていうのは不安ですね。打ち明けて引かれてしまったら、夫婦仲に亀裂が入ってしまうのでは…と怖いですが、打ち明けないままというのも確かに怖いなと感じました。

No.4 20/07/03 00:14
お礼

>> 2 私はSMプレイが好きとかはありませんが、今の主人と付き合ってサックスした時、なんだか物凄く物足りなかったんです。 至って普通です。 普通… 物足りないと打ち明けたのですね!すごい!笑 だからこその変化ですもんね。
出産したからと言って我慢することないという言葉に救われます…。ありがとうございます。

No.5 20/07/03 12:23
匿名さん5 ( 40代 )

正直言った方が良いよ。

相手が喜ぶのも嬉しいしね。

No.6 20/07/03 12:48
匿名さん6 

あまり気になさらない方がいいと思います。妊娠する事で激しいSEXは医師から禁止されます。産後の育児疲れを癒すためにSEXが前より必要になります。自然現象と思うのが一番だと思います。

No.7 20/07/03 20:12
匿名さん7 

激しいだけがSMですか?
大人しく攻められても色々燃えるプレイはあるでしょう。
そういうのはお嫌い?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧