注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私は埼玉在住で彼女は現在東京で看護師をしています。 今月末から結婚を見据えた同棲…

回答3 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 03:56(更新日時)

私は埼玉在住で彼女は現在東京で看護師をしています。 今月末から結婚を見据えた同棲予定で、彼女はすでに東京のアパートを退去解約する準備を終えています。
同棲後はしばらく彼女が埼玉から現在勤めている東京の病院まで電車通勤する予定です。
そんな中、その話を知る私の同僚に、君のせいで仕事が出来なくなったら本当に恨むからね、と言われました。 ちなみにその同僚はGW中にわざわざ数少ない営業中のパチンコ屋に行くわ、今月7日は仕事を休んでまでパチンコ屋に行くようなヤツです。こちらとしても、この時期に彼女が電車を使って東京まで通勤することに不安を感じていましたが…こんな奴に言われる筋合いは無いと思いました。 ですが私達にリスクがあるのは事実…その同僚はどうでもいいですが、可愛い子供がいる他の同僚達に感染させてしまったら…と考えてしまいます。 話がまとまらず、すいません。ただの愚痴かもしれません。 みなさんだったらどう思うでしょうか?

No.3093296 20/07/03 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 01:19
通りすがりさん1 ( ♀ )

何が?

No.2 20/07/03 02:02
匿名さん2 

延期出来ないんですか?
数ヶ月前から無理そうだと思わなかったんですかね?

No.3 20/07/03 02:38
お礼

>> 2 延期も検討しています。
もしくは今の職場を予定より早く退職してもらおうと考えていました。

No.4 20/07/03 02:59
匿名さん4 

ニュース見てると、夏より秋の方がヤバイって言う専門家もいるし、もうわかりませんよ。
この先、何年も共存して行かなきゃいけないので、もう仕方ないと思うしか。

国も地方もヨシとしてるんだし(個人の感情は複雑な人もいるだろうけど)可能性やリスクは、いつでも誰にでもあると思っとかないと。

No.5 20/07/03 03:56
お礼

>> 4 やはりリスクは誰にでも伴いますよね…どうすればいいのか悩みます。 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧