関連する話題
コロナに一度も感染したことない方にお聞きしたいです! 感染対策や健康に気を付けていることなどありますか? 私は去年一度コロナに罹っているのですが、これだけ流
コーヒー好きの方に質問です。 コーヒーのどういう味わいが美味しいのか説明していただけませんか? 批判ではなく子供の頃からずっと疑問でした。 私はコーヒ

仕事帰りに気軽に女性とデートする方法ありますか?出来れば一対一でゆったりしたいで…

回答1 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

知りたがりさん( 56 ♂ )
20/07/03 04:56(更新日時)

仕事帰りに気軽に女性とデートする方法ありますか?出来れば一対一でゆったりしたいです。出会いやお店も含めて情報を教えてください。

No.3093324 20/07/03 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 04:56
匿名さん1 

やめとけ?
気軽にデート=金がものを言う

世の中、出会いが無くて困ってる人達が山ほどいるのに、「気軽に出会える」…なんて場所が存在するワケがない。
そんなものがあるなら、とっくの昔にカップリングパーティーやら、出会い系サイトやらなんかは消滅してるよ。

「気軽に出会える!」と謳ってるところは、要は「金次第」と言ってる様なもの。
基本的に、騙し騙されるのが当然の世界。

気軽に…、というところは基本的に金が必要で、しかも相手は大概はサクラ。

一昔前に流行った相席屋なんかも、マスコミがネタが無くて騒いでるだけで、実際にはまともな営業してる店なんて皆無。
普通に考えて「気軽に」いろんな女性がそんなところに行くワケが無い。
来る女性は、毎回男に奢らせるだけ奢らせて逃げるだけの女や、女性が少ないから店側が雇ったサクラばかり。

コレが「気軽に出会える」という事がどれだけ難しいかを現してる縮図の様なものだ。

『気軽に出会えるなんて場所はこの世に無い。あるとしても相応に金が掛かる場所。』
これが答え…というか現実。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧