注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

最近仲良くなったばかりの気になる男性がいます。私も彼も20歳の大学生で、高校の同…

回答2 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 04:23(更新日時)

最近仲良くなったばかりの気になる男性がいます。私も彼も20歳の大学生で、高校の同級生であり、高校時代はお互いの面識があったもののクラスは同じになったことがないし、話したこともなく、バイト先がたまたま同じになったことで仲良くなりました。彼も私も高校生から大学生まで3年以上お付き合いしていた恋人がおり、彼は昨年の春、私は昨年の秋にお別れしました。彼のほうは彼の浮気、私のほうは元彼の浮気で別れており、そのこともあってかあまり良い印象がありませんでした。

共通の友達からたまに話は聞いていましたが、彼女がいる時に他の女性と体の付き合いを持ったり、彼女と別れてからもセフレがいると聞いており、同じバイト先になった時は関わらないようにしようと思っていました。
ですが、いざ話してみると話が合い、楽しくて、終電まで話し込んでしまうことがありました。

先日、以前と同じように終電まで話し込んでしまい、そのままご飯に行くことになりました。私は彼ともっと一緒にいたく、体を許さなければ朝まで一緒にいられればいいやと思っていました。ですが、私がバイト着から普段着に着替える為に一人暮らししている家に寄った時も外で待つよと言ってくれ、ご飯屋さんを予約してくれていたり、安くオールするためにカラオケに行ったのですが何もなく、私は彼を誤解しすぎていたのだなと思いました。

お互いの元彼元カノの話、彼の女性関係の話を聞いてみると、私が想像しているような人ではなく、自分の芯がある人だと思いました。また、私は私が重くて浮気され、彼は元カノがドライで浮気し、その事から私がこうだったんだよね、と話すと「え〜めっちゃいいそういう人がいい!」と言ってくれたり、次に付き合う人が結婚する人がいいと結婚観について共感し合い、お互い男友達/女友達とLINEをするかという話になって、スマホを見せ「○○←私 としかLINEしてない」だとか、私のスマホに男友達からの通知があったら「男じゃん!」と嫉妬したフリをしたり、帰り道送るよと言ってくれたり、バイクの免許近々とるから後ろ乗りなよみたいなことを言ってくれたり、一緒に歩いていると身長差が30cmあるのでそのことから「もし手繋いだら凄いことになるよね笑」と言ってくれたり手と手が触れ合うくらい距離が近くなっていたり、たったそれだけのことなのになんか好きだなぁと思ってしまっています。(長くてすみません)

家族の話、友達の話、将来の仕事の話、恋愛の話、趣味の話、自分の性格の話などこんなに自分のことをさらけ出して話せるのは彼が初めてだし、そんな話を私にたくさんしてくれた人も彼が初めてでした。 それに、私にたくさん質問をしてくれて、私にこんなに興味を持ってくれたのも彼が初めてでした。

彼は「あまり人を好きになることがない」と言っていたし、元カノは2人ですがセフレだった人は6人もおり、女性慣れしてるので(私は元彼も体の関係を持ったのも元彼1人だけです)、きっとたくさんの女性と私みたいなこと、私以上のことをしているのだと思います。だけど、彼を本気にさせたい、付き合いたい、と思ってしまいます。彼を本気にさせるにはどうしたらいいですか?

No.3093613 20/07/03 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 17:50
匿名さん1 

まさに恋は盲目。何を言ってもその彼が好きなんでしょ〜から傷つく可能性はあるでしょうが行くなら行くし止めるなら止めれば良いのでは?
彼がどんな人かは誰もわかんないし予想以上かも最低かも進まなきゃ解らないから…。

真面目に考えてるなら避妊だけはしっかりと…。

No.2 20/07/04 04:23
匿名さん2 

本気にさせるには人間性を見せるしかないでしょうし、いつもの主さんでいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧