注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

特に、保育士をしていた&している方に意見もらえたら嬉しいです。 自…

回答1 + お礼1 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 19:52(更新日時)

特に、保育士をしていた&している方に意見もらえたら嬉しいです。

自分のクラスのことでもないのに、
いろいろとケチ?をつけてくる人っていませんか?
寄り添う、ということよりもいうことをきかせようとしたり。
だめなことはだめとしっかり伝えることも必要ですが、
バランスが大切な気がするのですが…。
いつも怒ってばかりの先生、
子どもも大人をよくみてますし、
大人であるこっちまで、疲れる時があります。

No.3093700 20/07/03 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 19:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

うちのメインの先生は叩いたり、つねったりするみたいで周りから引かれてるみたいです。
私も虐待にあたるのでは?と思います。

子供もその先生と他の先生では態度変わってます

No.2 20/07/03 19:52
お礼

>> 1 そんな先生いるんですか?!こわいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧